335850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2006年01月31日
XML
カテゴリ:お得な情報
スコーン!スコーン!スコーン!コイケヤスコーン!スコーン!スコーン!スコーン!コイケヤスコーン!

ぱりっとさくっと美味しいスコーン♪

僕、このCM好きなんだよねぇ。

テレビで一番面白いのは、CMだと思わない?

かなり以前、印象的なCMがあった。
クリープか何かのCMだったと思う。

「気になることがあるんです…」
「じゃぁ、ずっと気にしてて下さい」
「・・・!」


身もフタもないよねぇ(^-^;


ルンルン♪   癒され~♪   紅茶の美味しい喫茶店♪


いらっしゃいませ(*^^*)
いつもありがとうございます!


くつろぎ空間「ぱんどらの箱」へようこそ!
ご案内は眠民の人生向上委員会の会員番号1番
なごみ系ますたーミドリの人眠民です。

ごゆっくりしていってくださいね♪

さぁて…、今日もスコ~~~ン!といきますかねぇ☆,:;+'
コメントはお気軽にどうぞ♪ちゃんとお返事するからね(*^-^)


あなたの心の扉をノックするよ♪


今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信
 ↑
人生向上メルマガ(無料)で、今すぐ人生向上!(バックナンバー)

「ぱんどら」の仕事の箱
 ↑
アフィリエイトについて勉強しているブログ。一緒に勉強する?
くーまんまとめページもあるでふ♪\(・(ω)・)/♪


ほい、今日はちょいと違う話題を。

以前、ミサンガ風パワーストーンのブレスレットをつくりたいって書いた。簡単に作りたいって思えば、実は簡単な作成キットがある。

楽天であれこれ見ていたら、偶然発見したんだよね。


まず、パワーストーンを通すヒモ。これは2種類ある。

シリコンゴム
ブレスレットを作ろう◆シリコンゴム編◆・ブレスレットキットA

か、

ワイヤーだ。
ブレスレットを作ろう◆ワイヤー編◆・ブレスレットキットB・シルバー ブレスレットを作ろう◆ワイヤー編◆・ブレスレットキットB・ゴールド ブレスレットを作ろう◆ワイヤー編◆・ブレスレットキットB・アンティークゴールド

で、好みのパワーストーンを選ぶ。

千花さんにリーディングしてもらった、僕に合うパワーストーンなら…

ソーダライト
パワーストーン・丸玉ビーズ◆8mm玉◆【両穴】ソーダライト[方ソーダ石]〈5玉〉

アメジスト
パワーストーン・丸玉ビーズ◆8mm玉◆【両穴】◇2月の誕生石◇アメジスト[紫水晶]〈5玉〉

水晶
パワーストーン・丸玉ビーズ◆8mm玉◆【両穴】◇4月の誕生石◇ロッククリスタル[水晶]〈5玉〉

でっす。
(僕の場合、本当はアメジストでなくて、ラベンダーアメジストでふ)


自分の好きな組み合わせで、パワーストーンブレスが作れるよ♪

レイキを習っている人なら、自分でも浄化できるし~。

というわけで、自分にぴったりの組み合わせで、まずは作ってみようかなぁ~。


これらを取り扱っているのは、このショップだよん♪
 ↓
パワーストーンファクトリーGRAVEL


それじゃあ、また!眠民でした(⌒∇⌒)ノ""

【すべての人によきことが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】


あなたの1秒、ありがとう♪
 ↓
楽天ブログランキング  (鬼ブログランキング 人気blogランキング)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 20時49分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.