335845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2006年10月05日
XML
カテゴリ:お得な情報
こんばんは(*^^*)
求職戦隊カネナインジャーのメンバー、ミドレンジャーみんみんでっす♪
職業は吟遊詩人だよん!


さぁ、今日も敵を倒すために、攻撃呪文を唱えるよ!
ハイッ!

「イヤホントマジヤバイッス!」

むむぅっ!
呪文が効かない!!

これはもう、パルプンテ唱えて運を天にまかせるしかないゾッ!
ああっ!遊び人が、パフパフしに行ったぞ~~~~!


ルンルン♪   癒され~♪   紅茶の美味しい喫茶店♪


いらっしゃいませ(*^^*)
いつもありがとうございます!


くつろぎ空間「ぱんどらの箱」へようこそ!
ご案内は眠民の人生向上委員会の会員番号1番
なごみ系ますたーミドリの人眠民です。

ごゆっくりしていってくださいね♪

さぁて…、今日もべほいみ~~~といきますかねぇ☆,:;+'
コメントはマナーを守って頂ければ、遠慮なさらずに♪

僕とあなたの心の扉をノックするよ♪


■眠民のメルマガ!
今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信
 人生向上メルマガ(無料)で、人生向上する?(バックナンバー)

くーまんまとめページみんなのくーまん掲示板もあるでふよ♪
\(・(ω)・)/♪


冒頭から微妙に現実逃避の香りを漂わせてしまった、今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日記事にした、フラガール。
サウンドトラックがあるんだね!
「フラガール」オリジナル・サウンドトラック

個人的には、DVDが欲しいところだ!


さて、9月末で終わった勤務先で、僕の横に座っていた人が、

「Google Earthって知ってます?あっれっは、凄いですよ!」

と話し掛けてきた。
その存在は知っていたんだけど、インストールするのが手間だなぁと思い、入れなかったんだよね。

だけど、話を聞くと、興味が湧いてしまった。
人間なんて、そんなものだ。

ちょっとした人の評価で、すぐ気分が変わっちゃう(^-^;


Google Earthとは何か。
平たく言えば、衛星写真だ。

何はともあれ、見てもらった方が早いね!


ほいっ!



福岡にあるヤフードーム付近の映像。
 ↓↓↓
福岡ヤフードーム付近

もうちょっと拡大できるよ。


これは、天神周辺。
縮小しているので、ちょっと見にくいかもしれないけど、建物の名称なども表示できるよ!
 ↓↓↓
天神周辺


ちなみにこれが、自宅付近。
 ↓↓↓
自宅付近


凄いよねー。

まっ、よっぽど立派な一戸建てでもなけりゃ、自分の家を特定できるまでの映像は見られないけどね。
ある程度拡大すると、ボケてくるからね。

さてさて、どのように活用されるのかな?
工夫次第だね!


興味が湧いた人は、ここかられっつらごー!
 ↓↓↓
 Google Earth - ホーム
 → http://earth.google.co.jp/

って、俺、こんなことしてるバヤイかっっ(^-^;;;;


あっ、題名で、えっちぃのを期待した人。残念だったね。
それは無料では、なかなか…、だよ♪


それじゃあ、また!眠民でした(⌒∇⌒)ノ"アリガトウゴザイマシタ

【すべての人に幸せが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】


■眠民ってどんな人?という方は…
 → 眠民の自己紹介
 → SNS mixi楽天リンクス

■フリーページ
 人生向上本の紹介
 人生向上特選記事 …人生が向上する11の言葉
 詩のようなもの…詩のようなものをまとめたよ♪
 レイキ自己ヒーリングの記録 …といったものもありますよ♪


あなたの1秒、ありがとう♪
 ↓
楽天ブログランキング  (人気blogランキング)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月05日 19時42分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.