335901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2006年11月01日
XML
カテゴリ:映画のこと
試写会が当たったので、観に行った。
2006/11/11公開の韓国映画だ。

【データ♪】

・監督
 クォン・ジョングァン
 
・出演
 チョン・ウソン
 イム・スジョン
 チャ・テヒョン
 イ・ギウ
 シン・ミナ
 ヨム・ジョンア
 ソン・テヨン
 ヨ・ジング


実は、冬のソナタやチャングム、その他の韓国ドラマや映画って、まったく観た事が無かった。

なんせ、流行っている物には興味が向かない、天邪鬼な性格なので…。

しかしあれやね。
韓国映画のストーリーは、綺麗やね。

他の作品がどうかは知らないけど、人気があるのが納得できた。


ネタバレ的なことを書くので、知りたくない人は飛ばしてね♪


ルンルン♪   癒され~♪   紅茶の美味しい喫茶店♪



Sadmovieの内容は、4組8人の登場人物が、それぞれの別れを経験するという話だ。最初は、別々に話が展開していくけど、少しずつそれぞれの物語が交わっていく…。

そんな感じかな。


日本やハリウッド映画だったら、わざとらしかったり、くさく感じたりする場面でも、自然に素直に流れていく。劇的な場面展開とか、ドキドキすることはない。だから、ひねくれた展開に慣れた人からすれば、逆に新鮮だと思う。


しかし、子供の演技がズルイ!

あれは、あかんよ。うまいし。

泣かせるよ。


涙腺弱い人は、ぐわ~っと泣いちゃうかもね。


でも、最後は明るく強く生きていくんだって、メッセージがこめられていたような気がする。


しかしまぁ、なんなんだろうね。
韓国作品の感じは…。

現代の話なのに懐かしさを感じたり、純粋さを感じたり。
なんと言ったら良いんだろうねぇ…。


劇場で観たい方はどうぞ!



ちなみに、GAOのCM等でかかってる、Rockwellの「Without You」。
あれ、劇中では使われないのね(^-^;


それじゃあ、また!眠民でした(⌒∇⌒)ノ"アリガトウゴザイマシタ

【すべての人に幸せが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】


■眠民ってどんな人?という方は…
 → 眠民の自己紹介
 → SNS mixi楽天リンクス

■フリーページ
 人生向上本の紹介
 人生向上特選記事 …人生が向上する11の言葉
 詩のようなもの…詩のようなものをまとめたよ♪
 レイキ自己ヒーリングの記録 …といったものもありますよ♪


あなたの1秒、ありがとう♪
 ↓
楽天ブログランキング  (人気blogランキング)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月02日 00時40分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.