289595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月20日
XML
カテゴリ:☆懸賞☆
今日は凄く暑かったですね~
そして、ついさっきから土砂降り~!!

ぎゃー!蒸し暑さが倍増?!

みずみゆです。


昨日、不在連絡票が入ってました。

コレ↓
moranpon-1.JPG


拡大↓

moranpon-2.JPG


「モランポン」って書いてあります・笑

どうやら、モランボンからのようです。

電話したら今日中に届けてくれるとの事で楽しみに待ってました。


しかし、待っても待っても来ません。

午後8時頃、



ピンポーン♪



やってきました~♪


喜び勇んで玄関ドアを開けました。

そしたら、息を切らした宅配のお兄ちゃんが立ってました。

宅配人
「ハァハァ ここにハンコください ハァハァ」


「はーい」(荷物はなんだろ~ ワクワク)

宅配人
「お荷物こちらでーす」


tousenhin 2.JPG
縦 50センチ 横 95センチ


どどーん



「おわ!でかっ!!

 おとーさーん!手伝って~!!!」


宅配人
「失礼しまーす ハァハァ」

宅配のお兄ちゃん、息も切れるし、「モランポン」って書いちゃうのもわかるわ・苦笑
(しかも我が家は3階・エレベーターなし)

中を開けてみたらコレ↓が入ってました

コールマン ミニスクエアムーバブルグリルコールマン ミニスクエアムーバブルグリル


こんなに大きな当選品は久々でビックリしたよ!


主人は「焼肉のたれの詰め合わせ」もしくは「牛肉」だと思って期待してた分
がっかりしてました・苦笑

当選したのになー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月20日 17時30分04秒
コメント(10) | コメントを書く
[☆懸賞☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.