289300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月10日
XML
カテゴリ:日々の日記
なんかもう、入梅したらしいですね!(しらんかった・・・)
みずみゆです。


ココの所、ずーーーーーーっとそうなのですが、


体がだるい


です。

しばらくの間【マラソン060715】L-システイン製剤シミ飲んで治そうのハイチオールC 180錠コレを飲んでいたのですが、その時はだるさは感じませんでした。
で、金銭的理由により、1週間から10日ほど飲まない時期があったのですが、
そしたら、ビックリするほどからだがだる~くなって、
今ではちょいとしんどい・・・

これではダメだと思い、買ってきて飲み始めたんだけど
だるさはとれず・・・


朝   めざまし何度も鳴るが起きれず
    結局ギリギリまで寝てしまう
         ↓
    弁当を作る時間もおかずを考える時間も無い
    よって、作るのが面倒(でも、作りますよ)
         ↓
    お子らを学校に送り出した後、
    時間に少し余裕がるので、ちょっと横になる
    (時折、寝そうになる)

昼間 仕事中、忙しい時は眠気もだるさも吹っ飛ぶが
    ちょっと暇を感じると眠気と倦怠感が一気に襲ってくる

夕方 帰宅後、間食(もしくは軽食)をとり、
    ぼーっとテレビを見ているといつのまにか爆睡
     PM6:00過ぎてる事もしばしば
    なので、必然的に夕飯も入浴も遅くなる
    晩御飯、お風呂の支度をするのも面倒

    お子らが私が寝ている事をいい事に宿題をしない
    なので、ぶーぶー言うお子らを言いくるめ(?)宿題をするようにしむける

夜   バタバタと晩御飯、入浴を済ませほっと一息
    と、思いきや、食器洗いなどの後片付け、
    洗濯(最近は朝が辛いので夜洗濯している)をし、
    風呂の残り湯を使うので、洗濯後は風呂掃除。
   
    週末だと、お子らが大量の洗濯物を持って帰ってくるので
    洗濯が終わらない~!!
    上靴や運動靴などもブラシでゴシゴシ。
    結構、重労働。

    私は町内の会計係と子供会の役員をやっているので
    春~秋はイベント等が多くて、なんだかんだで用事が多い。
    夕方から夜にかけてお近所訪問したり。
 
    主人が早く帰宅する時はこのまま寝られるんだけど
    深夜に帰宅する時は、もう一度晩御飯を作らねばならないので
    頑張って起きている・・・はずが爆睡。
    帰るコールに起こされ、目をこすりながら晩御飯を作るが
    主人の晩酌までは付き合えず、あえなくダウン。

    で、また朝を迎える。



たいした事はしていないのに、すっごいだるい。

この陽気のせいかな~??

今もすっごいだるい。

ハイチオールC-180錠-【医薬品】コレ飲んでいるんだけどな。


あ!でもね、シミが薄くなった気がするよ。
ただ、気になるお肌に 外からのシミ対策【スキンケア】ハイチオールC プルミエール30g(薬用ホワイト...カネボウ薬品アプレア薬用美白美容液WエッセンスBM(医薬部外品)35mlの試供品をもらったので、毎日つけているからかも。

カネボウ薬品アプレア薬用美白美容液WエッセンスBM(医薬部外品)35mlコレは凄くいいような気がするよ。


ちなみにしみ、日やけによる色素沈着に体の中から効く!!アプレアEC 20錠コレは凄く美味しい!!

酸っぱいグミってな感じで食べやすいんだぁ~


あ、話がずれた。


というわけで、誰か、この倦怠感をなくす方法(?)教えて~!!

寝てばっかりで、主人にもお子らにも申し訳なくて・・・

この間も主人に「いつも寝てばっかりだね・苦笑」と呆れられました・・・

そして先日、大寝坊をしてしまい、危うくお子らを遅刻させてしまう所でした・・・
(お子らが、今まで見たことのないスピーディーな動きで何とか間に合った)



お願い!たちけて~!!





   
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 07時33分37秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.