289596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月23日
XML
カテゴリ:☆懸賞☆
最近、イライラする事が多かったのですが、一ついい事がありました。



なんと!
スパイス&ハーブレシピブックや洋風スパイスセットの当たる<SPICE VERY MATCH!キャンペーン>に当選しました!!

しかも、当選したのは1等のエスビー食品 洋風スパイスセット(18品セット)!!


これだけの調味料を一気に手に入れることはなかったので、
ちょっと嬉しい・笑


主人もこのスパイスセットに興味津々。

どうしてかと言うと、
このスパイスセットの中には主人が欲しがっていた物があったから。

いつもは「最後まで使い切れないから我慢なさい!」と買ってあげないもので・苦笑



でもさ・・・


料理嫌いを自負(?)している私のところに、
なぜ、やってきたのでしょうか・・・?







もっと、ちゃんとした料理をしろ!と言うお告げ?








が、がんばりまっす・・・涙ぽろり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 07時57分38秒
コメント(10) | コメントを書く
[☆懸賞☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.