289706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月17日
XML
カテゴリ:美容

大人ニキビ撲滅運動20日目です。



なーんか、ザラツキが治まりません。

それに毛穴がすっごく目立つようになりました・・・わからん

ターンオーバーは約1ヶ月周期らしいのでもう少し様子を見ようとは思っていますが
こうも劇的に変化しないと、私のケアは間違ってるんかなぁ・・・?
と不安になってしまいます。


と、ぶつくさ言ってますが、実は・・・

途中、違う商品使ってました。

サンプルプレゼントでコチラが当たったので試しに使ってみようと思い、
3日間ほどはコチラを使ってました。


最初はいいかな~って思ってたんですが
やっぱ、3日くらいじゃよくわからなかったです。
ただ、化粧水はよかったかも。
AHA配合なので毛穴の汚れを取り除いてくれるんですよね。
なので、AHAソープはこの化粧水使っている間はやめておきました。
(そう言えば、このサンプル使った後から毛穴が異常に目立つようになった気が・・・)

サンプルがなくなったと同時に、
化粧石鹸(サンプルなのですが、商品名忘れた)がなくなってしまったので
今まで使っていた洗顔フォームを使い始めたのですが、
その頃からザラツキが目立つようになった気がします。
安物なので石油系界面活性剤が使われていたのかもしれません。

どうしてもフォームには界面活性剤が使われるようです。
(石油系でなければいいんですけどね)

クレンジングも例のミルクレじゃないのを使ったら
どうも、肌の調子がよくありません。
使ったのが洗顔も同時にできる~って言うやつだったからでしょうか?


一旦、肌の調子が崩れると
良くなってくるのに凄く時間がかかるんですよね・・・


とりあえず、自分を信じてコレフランス式洗顔法乳状のクレンジング剤で汚れを浮かせて化粧水で拭きとって完了!ロゼット クレ...とコレAHA クレンジングリサーチソープとコレセラピーメイク メディアピアゲル 保湿トリートメントゲルで頑張っていこうと思います。

浮気はやっぱいけませんねあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 16時44分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.