289604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月09日
XML
テーマ:美容院(1019)
カテゴリ:美容


急に思い立って美容院へ行ってきました。

いつもどおり、20センチほどバッサリとショートに。

頭も軽くなったし、さっぱりしたからいいんですけど

ちょぴっとだけ不満が・・・

いつも行ってる行きつけの美容室なのですが、
ここ2年くらいで急に様子が変わりました。

以前は3人くらいの美容師さんがいて(土日とかはもっといた)
その中にとっても上手な美容師さんがいました。
その方は次回行った時にいなくなってて・・・
仕方が無いのでその後は指名はしなくなりました。

そのうち、3人が2人に、2人が1人にと
どんどん美容師さんの数が減っていきました。

その1人は正直、私的にはあまり上手ではない人・・・

下手ではないんですよ、けして。

でも、私のイメージどおりにはならないと言うかなんちゅうか本中華。

あと、人がいないせいかサービスも悪くなってきたような・・・?


気に入ってた美容室だったのにな・・・


新しく開拓せねばならないかなぁ・・・?


みんなは行きつけの美容室がイマイチになった時、
どういう方法で次の行きつけの美容室見つけますか?


今日の髪型も変じゃないのよ。
でも、顔がばーんと出るから、しもぶくれっぷりが凄いんだわさ・・・

髪が伸びるまでの辛抱なんだけどね・・・ハフゥ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 15時18分41秒
コメント(14) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.