289594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月28日
XML
テーマ:美容院(1019)
カテゴリ:美容

昨日、急遽主人の携帯を買う羽目になったみーぽん♪です。

今夏は美容院へ行くの我慢しよう!とか思ってたんですが、

髪は縛れない(長さが足りない)、湿気で髪が広がり収拾つかない、しかも暑い(←コレ重要

ので、意を決して美容院へ行ってきました。

この美容室あまり好きではないんですが、じゃぁどこ行くよ?と言われたら、いくアテもないので。

とにかくバッサリ目に切ってすっきりしたい!と伝え、後はお任せで。

髪色が明るいと、業務規定に引っかかるので、カラーも落ち着いた色合いにしてもらいました。


半分うとうとしながら約2時間。

出来上がった髪型は相変わらず「う~~~ん」な感じですが、髪の量が約1/2(いや1/3か?)になったので満足です。

毎回、前髪が結構パッツン系で、パッと見『和田明子』っぽい髪型に仕上がるのはなぜ?

ま、すぐに伸びてくるだろうし、顔に髪がかからないので、まぁいっか。



美容院の帰りに、ファッションセンターしまむらに寄って、洋服を物色。

あ!これいい!と思ったら、サイズが大きい・・・

L~LLサイズが抱負なんですね~

いいなぁ~と思うのが沢山ありました。

私はMサイズを探していたので(身長的にもMじゃないとキツイ)なかなか発見できず。

それでも3点購入しました。

1点はお子1が着てもいいかもと思って購入。




が、一つ失敗しちゃいました。

急激に太ってしまった為、腕が物凄く太くなっていた事に気がつかず、

パフスリーブのTシャツを買っちゃったんです。

なんかもう、実際の2倍ぐらい太って見えるんですよぉ~

ゆったりした感じで涼しくていいのになぁ~


はー・・・


腕痩せを頑張ったほうがいいのか、気にしないで着たほうがいいのか・・・



今回はちょっと失敗しちゃいましたが、しまむら楽しいですね♪

また、機会があったら大きなしまむらの方に足をのばそうかと思います~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 15時42分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.