289607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月19日
XML
テーマ:美容院(1019)
カテゴリ:美容
今日は、意を決して美容院へ行ってきました

こっちへ戻ってきて、どこの美容院へ行こうかとすごく悩みました

安いけど、おかっぱ&新人の練習台にされてしまう美容院

高いけど、注文通りにしてくれるがセールスが凄い美容院

主人に聞いてみたら「高いとこでしょ」だって

そりゃそうなんだけど、サロン商品の売り込みが凄いんだよね

悩んで悩んで「高い方」の美容院にしました

髪を傷めないカラーにヘッドスパ、トリートメントも付けたフルコースをお願いしました

久々に髪にお金かけるのっていいですね~

ストレスのせいか、髪バッサバサになってたので生き返った感じ

そしたら、「最近抜け毛とか気になります?」と聞かれ

「気になるけど、秋ほどではないかな?」と答えると

「ん~通常より抜け毛多いと思いますよ。ご自宅でマッサージされるといいかも」

それを聞いてちょっと焦る私

実はお掃除の時の落ちている髪の毛の多さにビックリしたばかりだから

(はげるの?ねぇ、私、はげるの?てか、はげてるの?)

凄く聞きたかったけど我慢我慢

ここでサロン商品をお勧めされたんですけど

めっちゃ欲しくなってしまった私(←単純)

お会計の時にも勧められたんだけど、やんわり断りました

だって、フルコースで10000円越えで+ン千円の育毛ローションは

完全に予算オーバーです

引越し続きでお金ないのに、これ以上の贅沢したらバチが当たります


似たような商品でお手頃価格のもの探そうと思います

マッサージはやってみようと思います

髪が薄いと一気に老けますよね?

証明写真がやたら老けてたのは、顔色や皺だけじゃなかったのかも


必死に悪あがいてみようとおもいます




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月19日 16時42分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.