609828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2015.11.29
XML
こんばんはスマイル

今月初めに行ったばかりですが、今日もコストコに行ってきました。

今日は、夏用→冬用のタイヤ交換へ車

コストコのタイヤ交換はとっても安いのです!
コストコでタイヤ買った人だけだったと思いますが。。。
うちは、3年前に冬用タイヤをコストコで買ってて、今回はそれの持ち込みです。



去年は、コストコの予約がいっぱいで近くのスタンドで交換したのですが、
1万円以上しました失敗
(ホイールを使いまわしているので高いのです。。。)
今年は早めに予約したので、コストコで2,600円で交換できました。ちょき

いやーこれで安心。
雪国ではないのですが、年末年始に旦那の実家の東北に帰省するのでねウィンク


せっかくコストコに行ってきたので、もちろんお買いものも。
今日は控えめに。。
20151129_1.png

キットカット以外はリピ品です。

お寿司とチキンレッグは今日の夜ご飯。
エビ、豚こま、肉まん、グミ、スパークリングワインを。


トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


最近ファッションネタ少なめですね(;O;)
欲しいものはいっぱいあるのにな~泣き笑い

PAR ICIのワンピ好きなんだよな~。
etre! par BLEU COMME BLEUさんで30%オフだー!




今年っぽいアウターも欲しいな。






今日は無印に行く時間が取れなかったので、明日は行かないと~!



ブログ村に参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.29 21:13:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.