610206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

お買い物マラソン開… New! siffon811さん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

2016.05.23
XML
こんにちはスマイル

ご訪問ありがとうございます。

今日は、いいお天気で暑い~晴れ
関東は夏日のようで。

洗濯ものもすぐに乾いてました。




先日撮影に遭遇したドラマ。

昨日そのシーンが放送されてました!
そうです、「99.9」ですよ~。
こんなシーンを撮ってたんだ~と、
じーーーっと見ちゃいました。



撮影を見た時の話はこちら。
本日のコーデ&ドラマの撮影に遭遇!!!
ポチした子供服&昨日のドラマ撮影のお話。







先日届いていたecolocoさんのPOを着てみました。

腕が太いのはスルーでお願いします(^_^;)
これでもいちばん細く映った写真です。。。

146cmの着画ですぶた
20160523_1.png

後ろがかわいいのに、どうしても写真がうまく撮れず。。。

こちらの「ラスティグレー」のMサイズを着ています。





私の写真でも、ecolocoさんの写真でも黒っぽく見えますが、
実際は結構ちゃんとしたグレーです。

Mサイズでゆったりですが、
私の腕の太さでは、腕のところがちょっと小さめ?でした。

Lサイズでもよかったかな?

後ろのヒラヒラの感じは私の買ったグレー「ラスティグレー」では
あまり目立たない感じです。
薄い色のほうがわかりやすそうですね。
でも私は暗い色が良かったのでうっしっし


お安いし、2色買いでもいいかも~。

27日からまた予約開始みたいですよウィンク


トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪











◆SCAMP CLOTHINGさん
10%オフクーポン、17:01から使えます。








◆ビューティフルサンデーさん
15%オフクーポンでてますよ。
















今週末は運動会。
これあると便利かな~?






明日、しまパト行けるかな~?

トラコミュ
*ファッションセンター しまむら*




ブログ村に参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.23 16:52:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.