610204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

お買い物マラソン開… New! siffon811さん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

2016.07.25
XML
カテゴリ:わたしのコーデ
こんにちはスマイル

ご訪問ありがとうございます。


昨日は、午前中に大きな公園へ~車

長男の虫の研究のため、虫を探しに~。

捕まえてくるのは、難しいので(もうすぐ帰省するのでね)、
写真を撮ってきました。

といっても、ほとんどバッタ(^-^;

飛んでる虫は、写真無理~。

観察も無理~でした。

今度は違う方法を考えないと!



ついでに、ポケモン探しもしましたよ。

大きな公園だけあって、バトルする場所が3か所もありました。

私はレベルが達してないので、バトルは無理でしたが(^-^;




そのあと、ファミレスに行ったら、
旦那が会社から呼び出し(問題発生!)ショック

急いで食べて帰りました。

そして、会社に向かった旦那。

到着直前で、問題解決の電話があったらしく、
ただただ電車に乗っただけでした、、、


2時間返して~( ;∀;)
私じゃないけどね。。。


なんかバタバタになったけど、
夜は何とか家族そろって手巻きパーティ(長男の誕生日の続き)ができましたちょき


今日は、午前中は長男のスイミング(短期)に
行ってきました。

初めてなので、もぐったり~なゆるい感じの
練習でした。
3日間コースなので、どこまでできるのだろう。。。泣き笑い



本日のコーデです。
2016075_1.png

niko and...のスイカ柄シャツ
NATURAL BEAUTY BASICのガウチョ
M.H.Lのバッグ
Teva
IL BISONTEのブレスレット



最近、白黒コーデばっかりです失敗
夏なのにね。。



トラコミュ
今日のコーディネイト







スマホのカバーはこちらにしました。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

iPhoneじゃないから、なかなかいいのないよね~涙ぽろり
でも、iPhoneにしたくない性格(^-^;



◆publicさん
10%オフクーポンが出てます。
※対象外あり
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







再販中。
私はブラック愛用中。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






黒のリュックが欲しいな~。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。








商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





トラコミュ
楽天 ショッピング





ブログ村に参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.25 15:01:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.