609832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2016.12.01
XML
カテゴリ:収納・片付け
こんにちはスマイル
ご訪問ありがとうございます。

ちいコマです。

やっと、家族で回しあった胃腸炎が
終わった~、と思っていたら、
昨夜、次男がまさかの発熱( ;∀;)

熱も高くなく、食欲もあって元気ですが、
咳が結構前から出ていたので、
念のため小児科へ。

近くのかかりつけの病院がお休みなので、
遠くの小児科まで行ってきました自転車

結果、ただの風邪。。。
「咳が続いていて。」と先生に説明するも
軽く流され、お薬出しときますねと。。。
とりあえず、薬飲ませて様子をみます。


今日から12月。
まだまだ、大掃除頑張れる日は遠そうです~泣き笑い

忘れかけているけど、年賀状も作らなきゃ!




先日、良品週間で買っていた
マグネットのタオルハンガーとワイヤークリップ
レンジフードの横で早速使っています。



水切りかごを捨てて、給水マットに変えたので
ここに干せるようにしました。
給水マットは100均のなので、派手派手(;´∀`)

今のところ、快適に過ごせていますウィンク
奥の2つのクリップには、
洗ったジップロックを干したりしています。

ちなみに、チビ(146cm)の私は
奥の方は届かいなので、クリップを取って
はさんでからタオルハンガーにひっかけて、
奥の方に押しやってます。
手間はかかりますが、チビなので仕方ない。

このクリップ、スルスル横滑りする
私には使いやすいですちょき

このスタイルが定着したら、
シンプルな給水マットを買おうかなあっかんべー






==========

◆etre!par bleu comme bleuさん
30%オフクーポン、本日(1日)23:59 までです!
なかなかお安くならない、
ORCIVALDANTONもお得にゲットできますよ!







ARMENも。
私はこちらのネイビーの0サイズ着てます。
暖かいですよ。



色が限られてきました!
在庫復活しないかな~。




こちらのバッグを迷い中わからん
キャメルは売り切れで、アウターが暗いので、
ブラックかネイビーはどうかな~?と
まだ時間あるし、迷ってみます。










=======

こちらは20%オフ、エクリュ×マリンもある~!




こちらは20%オフですが、
エクリュ×マリンだけ売り切れ。





スパーセールで20%オフになります。
エクリュ×マリン、まだあります!







人気のお菓子セット、明日の朝ですよ!
12月2日 10:00~





では、夜ご飯の準備してきます~。


トラコミュ
楽天 ショッピング
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品週間で購入したもの



ブログ村に参加しています。
どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。うじ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.01 16:18:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.