610207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

お買い物マラソン開… New! siffon811さん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

2016.12.09
XML
こんにちはスマイル
ご訪問ありがとうございます。

ちいコマです。

今日は、風が強い~台風
自転車、フラフラでした(^-^;

昨日の長男の個人面談、
まあまあ、普通でした。

半分は、冬休みの連絡的な・・・。
毎度ですが、良くも悪くも目立たない長男です(^-^;

連れて行った次男は、
ちょっと離れたところで折り紙を。
していてくれるはずもなく、
寄ってきては「お茶。」「おなかすいた。」と
小声で話しかけられまくりましたショック




無印の福袋の抽選販売の申し込みが
始まりましたね!

無印の福袋、
今年(来年か?)からは、店頭販売はなく
ネットのみだそうです。

毎年、抽選はずれているので、当たるといいな~。

受付期間などはこんな感じです。
///////////////////////////////////////////////////
受付期間:
2016年12月9日(Fri)午前10時
~2016年12月15日(Thu)午前10時

抽選発表:
2016年12月16日(Fri) に、
当選の方のみにメールをお送りします
(落選の連絡はいたしません)。
また、当選の場合に限り、
購入履歴にご注文内容が表示されます。

受付個数:
17,000個

お届け日:
2017年1月4日(水)~1月7日(土)予定
(お届け日のご指定はできません)

受け取り期限:
2017年1月7日(土)

お支払方法:
代金引き換えのみ(手数料なし)

配送料:
無料
///////////////////////////////////////////////////


私は、この2つに応募しました。
・福袋 ステーショナリー   1,000円
・福袋 ヘルス&ビューティー 2,000円

お洋服の福袋もサイズごとにありますよ~。
アウター入りもありますよウィンク




そして、今日はベランダスリッパを買ってきました。
KEYUCAのものです。



今まで使っていたのは、
もう20年くらい履いているサンダルでした。

ベルト?部分が切れて、ガムテープで
留めて履いてました(^-^;

やっと買い換えましたちょき

こちらのスリッパ、穴が開いているので
水が溜まらないようでGOODグッド

黒だと思って買ってきたけど、ネイビーでした。
22.5cmの私にはちょっと大きめです。





本当はこちらのSサイズが良かったんだけど、
いつまでたってもピンク以外の入荷がないので・・。




おっと、今日もタイムアウトだ!

では、長男の卓球に行ってきます~マラソン

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
楽天 ショッピング




ブログ村に参加しています。
どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.09 15:50:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.