610203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

お買い物マラソン開… New! siffon811さん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

2017.09.19
XML
カテゴリ:収納・片付け
​​​​​​​​​​こんにちはスマイル
ご訪問ありがとうございます。

ちいコマです。


3連休も終わりましたね。

我が家は予定通りの引きこもりでした(^-^;

そして、今日はマンガの続きを読みに
マンガ喫茶へ~ノート

マンガ喫茶は10数年ぶり。

女性専用エリアもあって、きれいでした。

「ひるなかの流星」は無事に読み終えました。
最後は「そっちかーい!」
突っ込みそうになったけど、
面白かったです(^^♪

映画のDVDが出たらそれも見よ~っと。


マンガ喫茶、フリードリンクコーナーに
ソフトクリームもあって、
食べたい~~~!と思ったけど
勇気がなく断念(>_<)

次は絶対食べてやる~~~~!



=======


先日、100均で買ってたもの。



ファイルボックスと洗濯ネットと
フォトフレーム。

フォトフレームはユネッサンで撮った
(そして買わされた(-_-;))、写真を
ユネッサンのカラフルなフレームから
入れ替えようと買ったのですが、、、、
サイズが違ってた(;'∀')

カラフルなフレームから出してみたら、
何とも言えない微妙なサイズの写真でしたよ。。。
チ~~~~ン( ̄∇ ̄; )






そして、細めのファイルボックスは
シンク下の収納で、開くたびに倒れていた
ラップ類を収納。




ラップのサイズにピッタリで、
いい感じです。

5本入れたけど、
ちょっと隙間があるので、
ここはなんか突っ込むとします!

このままシンク下収納に入れましたちょき


シンク下収納は(も?)、
とっ散らかっているので、、公開できないですが、
いつかお見せできる日が、、、、
きっと。。。



==========


楽天さん
今日はポイント2倍














トラコミュ

100円ショップ
楽天 ショッピング




ブログ村に参加しています。
どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。ウィンク

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.19 16:32:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.