137375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいもの&買ったもの

欲しいもの&買ったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ユッチワワ♪

ユッチワワ♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

北海道は、6月に運動会を行う幼稚園や小学校が多いですマラソン晴れ

娘の幼稚園の運動会も6月にあります四つ葉

娘は負けず嫌いなので、今年も徒競走で1位をとる~ぐーと張りきっていますダッシュ

運動会には、体操教室用に着ているJENNIのジャージを着せようかと思っていましたが・・・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







運動会だし、すごく張りきってるし、新品のジャージを買ってあげようかと~きらきら

女の子らしく、プリキュア5GOGOのジャージを探してみることに~ダッシュ

運動会シーズンだから、近場のお店はプリキュア5GOGOの服は定価なのに品薄状態(><)

結局、暮らしのいいとこどりさんで、友達と一緒に購入しましたスマイル

セール価格だったので、送料かかってもお買い得でしたうっしっし

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


■=★OFF★=■イエス!プリキュア5GoGo トレーニングスーツ



娘が本当に欲しかったのは実はコレショック

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月08日 22時49分45秒



© Rakuten Group, Inc.