176250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nao*note

nao*note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao@0105

nao@0105

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.24
XML
カテゴリ:music
こんばんはー(・ω・)ノ

本日2回目の更新ですが、musicカテゴリも作った事だしサカナクションについて語りんぐ★




今日の午前1時くらいから「サカナクション5thAlbum先行爆音試聴パーティー 」ってイベントがあって

それがustで生中継してたので、もちろん見たのです!

28日に発売される5thアルバム「DocumentaLy」を宇宙初公開で流すイベントです。


 
限定盤A            限定盤B               



通常版




私はもちろんだいぶ前に限定Aを予約済みです(^ω^)☆

サカナクション、去年「アルクアラウンド」が結構流行ったので、知ってる方も多いんじゃないかな?

私は「シンシロ」から入ったクチなので、古参ファンから言わせればまだまだ新参者ですw





生中継、本当は24時スタートだったんですが、ビクターのせいで遅れ遅れ25時過ぎスタートで眠かった。ww

でも、そんな眠気も吹っ飛ぶくらいの、一郎さんが始まったときには既に酔ってて。

この人飲んだらこんなにテンションあがるんだ!っていう驚きもありながらw




今回のアルバムも、確実にサカナ前回超えしてる!!

いっつものことなんだけど!! 期待以上のものが!!

絶対また新しくファンが増える予感><



サカナクションはアルバムの曲順とか流れが毎回とにかく、はんぱねーー!!

サカナを知らない人は、シンシロ→KIKUUIKIと聞いて、今回のアルバム DocumentaLyを聞いてください!

そして、それ以前のものも全て聞いてください(・ω・)b


んもー、全部よかったんだけど、8曲目の「エンドレス」って曲で一郎さんが舞台に来て歌ってて (それまでは裏にいたっぽい)

その表情が、歌詞が、身を削って作ったんだなっていうのがすごく伝わってきて、

こっちも泣きそうになった(´;ω;`) っていうか泣いた。




実際トレーラーの詳細にも8カ月を要した力作って書いてあった。

トレーラー素敵!なんだけどなぜか動画はれない。゚(゚´Д`゚)゚。






このアルバムを引っさげての、岡山公演に行きます!!

初サカナ!!泣

前回岡山公演のときは人気になりすぎて、CD選考から4回くらいチケットの抽選落ちて

結局行けなかったから、念願すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな地味な地元岡山にきてくれて、しかも小さいハコでやってくれるなんで本当にうれしい!!

もうCD発売もライブも楽しみすぎる!!!






(・ω・)<よかったらポチッと♪
にほんブログ村 ファッションブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.25 00:37:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.