106254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Life

My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、なぜか無性に「パワーをつけねばー!」と思い、
午前中に来たヘルパーに買物頼むとき「うなぎ~!」と言いはじめた。
一瞬、ヘルパーの顔は「キョトーン」ぽっ
多分、普段は買わない食材を言ったので、チョット ビックリしたのかもねー。
ホントは明日の晩に、ウナギと行きたいとこだけどー。ナゼ?ってー?
明後日は、晴れ舞台の日だからさ。タンゴ踊るんじゃないよー大笑い
ということで、今夜のメニューはうな丼。夕方来たヘルパーに温かいご飯にのせてもらい、付け合せはほうれん草のお浸しとトマト。私にしては上出来の献立!ウィンクエッ、自分で言うな?って?失礼しました。でも、久々に美味しかった~!298円の蒲焼ー。
ん?298円?それ アナゴじゃない?とのコトバが何処からか聞こえてきそうだがー。
いいのさ、ウナギと思い食べたら、幸せでしょー大笑い
明日の夜は、ヘルパーいない日なので、何時ものごとく、一人で食べやすいような献立を作ってもらう。野菜炒めとかねー。
でもホント『食べる』って簡単なようで難しいよねー。
ま、スーパー行けば 食べたいものが すぐ 手にはいる世の中だけどー。
私にしてみれば、2.3日分一気に食べることー出来ないかなー?って感じ。
そんなの 食べる楽しみないじゃないーって?まあ、そうなんだけどね・・・。
アッ、呑む楽しみはあるよー!缶ビールを『ブシュッ』と開けて ストローで。ビール
『何 バカなこと言ってる!』と 又 何処からか辛口ご意見がー。大笑い
では とりあえずー みなさんも食事はチャンと とりましょうー。
こんな私に言われたくないかー大笑い















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 00:20:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

geryのブログ gery4736235さん

Comments

ナオスマイル@ Re[1]:梅雨通り越して夏!(07/25) る。ですさんへ こちらも気になりつつ。ダ…
る。です@ Re:梅雨通り越して夏!(07/25) お久しぶり かなり気になりながらも、何も…
シャイン@ Re:月1回のアロマヨガ(08/21) え~~10年になってしまうのね☆ありゃま…
ナオスマイル@ Re[1]:スマイルで~生きてるヨ!(12/09) シャインさん >お!復活復活!! >おめ…
シャイン@ Re:スマイルで~生きてるヨ!(12/09) お!復活復活!! おめでとう☆結構スッキ…
シャイン@ Re:自身と葛藤の日々(09/11) 病院内って言うのは、結構環境が整ってい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.