342496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆旅好きゆうこ☆★の                           世界のビールバー経営日記

★☆旅好きゆうこ☆★の                           世界のビールバー経営日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なお&ゆうこ4

なお&ゆうこ4

Favorite Blog

桜木町ワシントンホ… New! アジアの星一番Ver4さん

大相撲 十両昇進4名… New! ほしのきらり。さん

小野の離れ 博多本店… 四方よし通信さん

3/23 いよいよ明日入… JIMEsanさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2009.05.20
XML
カテゴリ:CATARATAS日記

こんばんはウィンク

今日は新着の激レアな生ビールのお知らせですきらきら 

以前、ドイツでヴァイエンシュテファンの醸造所の見学に行ったと言う日記を書きましたが・・・下向き矢印

http://plaza.rakuten.co.jp/nao2yuko5/diary/200812010000/

そこで見つけた、日本未上陸のヴァイエンシュテファン・コルビニアンの生樽が、この度沢山の方々のご協力により、数量限定で日本に輸入されましたOK!!

私達が見学に行った時、既に日本に輸入されているヴァイス、ドゥンケルの生と一緒にコルビニアンの樽がある事に気付きました・・・びっくりきらきら

それ以来皆の憧れの的になっていたコルビニアンが・・・・

この度ようやく我がCATARATASに到着したのでありますっっ泣き笑い!! 

 

もうすぐ開栓っっ!!

 

めっちゃ楽しみです~炎うっしっし音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.20 18:07:32
コメント(2) | コメントを書く
[CATARATAS日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.