398990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なお&なな日記

なお&なな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myukie

myukie

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

こうたんの成長日記 ユミ丸さん
seremoco diary せれもこさん
走れ!ボンヤン一家… ヤンミさん
韓国・仁川でテキト… Bancorunさん
☆ゆうちゃんといっし… yu-tan0126さん
◇Prism Pink◇ めぐりん♪♪さん
ぐうたら母と鉄道ヲ… まなみ107さん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん
tamaの足跡 サスケの母さん
懲りない日々 ぼうママさん

カテゴリ

コメント新着

まるきち21k@ Re:ななのデビュー戦 市大会(09/29) すごいすごい!! 今後の活躍が楽しみです…
まるきち21k@ Re:期末テストが終わって…(11/24) うちも期末テスト、終わりましたよ~。ま…
まるきち21k@ Re:地区大会(05/04) おお、偶然(^◇^) 我が家の姫も、ソフト…
まるきち21k@ Re:地区大会の結果(05/06) 地区大会お疲れさまでした! ペアの間での…
myukie@ Re[1]:またもや…(03/09) まるきち21kさんへ お久しぶりです なん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月17日
XML
カテゴリ:ママのお買い物
今日は父の日

当日までなにも買っていないダメな娘です下向き矢印
予算があまりないので
やすくていいもの・・・って考えて考えて・・・結局思いつかないわたし

結局パパになにかいいものないかを
土壇場で相談

男の人(中年のおやじ)のって何を買っていいのかが
わかりません
昔は財布買ったり、ネクタイかったり・・・
いろいろ好き勝手にかいましたが
今は、義父という存在もあるんです

『プレゼントに差をつけたくない』

これは母の日もおなじです

だから前回母の日でも同じカバンをかいました

ここ最近の毎年の父の日のプレゼントはパパと買いにいきます
男の人からみた欲しいものなら
きっと無難だろうと

パパと金曜日から考えていたのは
今流行のサンダル?



クロックスです。この色を買いました

ネットでは品薄ですが、田舎ではすごく在庫残っていますちょき
スニーカーよりもビーチサンダルよりもパパはコレがいいと
金曜日にみたときはまだまだ色がいっぱいだったのに
黒が今日はなかった

Lサイズだけが品薄

みんな父の日用に買っちゃったのかな???
当日だし取り寄せを待っている暇ないし
無難ないろがこれしかなかったけど
中年が履くんだから派手なのよりいいよ~~
ってことでお買い上げ

パパも欲しそうだったけど、欲しい色がないので
あきらめました
別の店で『もどき』のものが・・・
類似品は1260円
パパにこれでいいんじゃない?って冗談で言うとはじめ
「それでいい」とは言ったけど
履き心地が全然違うんです

ためしに履いてパパ

 こんなのイヤだって

ははは・・・
別の日に気が向いたらパパにも買ってあげようと思います

今日は、朝からパパの車をディーラーに出しに行って
車は代車
久しぶりにパパAT車を運転していました
ディーラーが実家の近くなのでお昼ご飯を食べに行き
その足でなおとななを実家に預けました
最近週末、なおとななを義実家に預けないから
パパとわたしでお買い物なんて全然していなかった

ので、久しぶりに2人でお買い物
足が棒になるくらい2人であるきましたよ~~~

途中ジャスコで子供たちに遭遇したときはビックリ

母が連れて買いものにきていたんです

そこでまた別れて別のデパートへいきました
なおもななも久しぶりに母とお出かけで
ついてきたいとはいいませんでした
おかげでたすかりましたよ~~~

スイミングの申込み金払いにいったり
買い物したり・・・
楽しく過ごしました
実は前日またパパとケンカをしてパパを家から追い出しました
帰ってきたのは午前様
それまでパパ、会社の独身の先輩とG市の駅前までラーメン食べに行っていた
らしい・・・
今日はなんだかパパすごく優しかったです

結局夕方まで半日デートしました

ななにお土産にゲーセンで取ったパズル
前回のはななにはむずかしかたので
今回は8ピースのものをGET
こちらは非常に簡単すぎで
なな5分もあれば完成
早いと2、3分だし・・・

それでも1人で完成できる喜びを知ってうれしそうだから良かったのかな???

パパの車を取りにいくと
車体が・・・・低くなっていました・・・
そう、今日は車高を低くするために出していたんです下向き矢印下向き矢印下向き矢印

なんのために・・・ってわたしは思うんですが
パパはニコニコ・・・まあ今日は父の日だし・・・ってあきらめましたよ~~

家で夕食を作っているあいだにパパと子供たちは義父にプレゼントを渡しに・・・
義母の顔をまだ見たくないって思っていたからちょうどいいですオーケー

夕食後プラント6へ買い物に・・・
夏がやってきてうちの食費が上がります
それは・・・アイス代・・・
冬はピノで過ごす我が家ですが
夏は・・・特にパパ、アイス毎日食べます下向き矢印下向き矢印下向き矢印
お風呂上りはアイス!な人間で冷凍庫にアイスがないと・・・・わからん

ということでここらでは一番安いお店なので大量買いに行きます
カゴいっぱいのアイス・・・
最近夏バテ気味で米を食べないなおのためにお茶漬け
(お茶漬けしか食が進まないんです下向き矢印
パパがプールへ行くならいるだろう・・・と
ななにマキマキタオルを買いました

今日はとっても充実した1日をすごして楽しかったです

そうそうパパとなおの絵を見にいきました
パパスーパーでデレデレでしたよ~~
親ばか度120%ってとこですね目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 04時09分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[ママのお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.