398786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なお&なな日記

なお&なな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myukie

myukie

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

こうたんの成長日記 ユミ丸さん
seremoco diary せれもこさん
走れ!ボンヤン一家… ヤンミさん
韓国・仁川でテキト… Bancorunさん
☆ゆうちゃんといっし… yu-tan0126さん
◇Prism Pink◇ めぐりん♪♪さん
ぐうたら母と鉄道ヲ… まなみ107さん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん
tamaの足跡 サスケの母さん
懲りない日々 ぼうママさん

カテゴリ

コメント新着

まるきち21k@ Re:ななのデビュー戦 市大会(09/29) すごいすごい!! 今後の活躍が楽しみです…
まるきち21k@ Re:期末テストが終わって…(11/24) うちも期末テスト、終わりましたよ~。ま…
まるきち21k@ Re:地区大会(05/04) おお、偶然(^◇^) 我が家の姫も、ソフト…
まるきち21k@ Re:地区大会の結果(05/06) 地区大会お疲れさまでした! ペアの間での…
myukie@ Re[1]:またもや…(03/09) まるきち21kさんへ お久しぶりです なん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月03日
XML
今朝、わたし、寝坊しました

急いで用意すればなお、登校班にも間に合いますが・・・

天気も悪いし、ぼ~~っとしていると、またなに言われるか分からないので
今日は送っていくことにしました

雨が降っているので、今日はいつもより早めに出発して
幼稚園におくりました

みんな登校班で登園しているので、うちの子が1番最後でした

それでもなおは、ママといけるからと喜んでました

まだまだ甘えたいらしいですわからん
それがいいのか、悪いのか・・・

ななは、朝から雨で怒っていました
「プール入れない!!!」
って。
とりあえず、万が一、ひょっとして・・・晴れるかもしれないので
2人も水着をもたせました

ななは、保育園についてからも、がっかりでしたよ
雨がやまない・・・って。

でも長靴を履いて登園できたことは喜んでました

星   星   星   星   星   星   星   星   

昼休み

実は児童手当の紙を市役所に出し忘れていました雫
これを出さないと、支給がストップしちゃう

なぜ毎年出さないといけないんだろうね~~~不思議

午後から歯医者なので、昼休みの1時間を使って市役所へ行ってきました

おなかもペコペコだけど・・・お昼を後回しにして~~~
無事書類も提出して、帰り道にコンビニによりました
店内に入ろうとすると

幼稚園から電話が・・・
なにか忘れ物した?

お箸やナプキンはちゃんと入れたし・・・・

慌てて電話に出ると

『なおくん、お熱があるんです。お迎えいいですか?』


いつもは義実家に連絡がいくのに?
???

先生に聞くと、まずわたしが仕事に出ているの知っているので
先に義実家に電話したけど・・・留守だったらしい

なのでわたしの携帯に電話したらしい。

「今、用事で近くにいますから、すぐ迎えに行きます」

と伝え、コンビニをまた後回しで幼稚園に向かいました
迎えにいくと、うれしそうに飛び出してくるなお

・・・

これが本当に病人???

先生から今日給食食べないからおかしいって心配されていたそうです
野菜いっぱいのカレーだったのでかな?とも思ったけど。と

あはは・・・まだこの子は給食たべれないのか・・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印

熱を測ったら7.7℃だったらしい

結局義母と連絡がつながったのは10分後

自宅にいないので、このまま実家に向かっていた途中でした

引き返すにも結構進んだので、そのまま、実家に連れて行きました

実家でやっと昼食

なおを預けて会社に戻りました
仕事・・・・本当は今日はなにもすることないけど
なおが、わたしがいることを喜んで寝ないので・・・・

仕事に戻りました
帰る気なかったから、机の上そのままだしね~~~

帰りに病院でも行ってこよう・・・・と・・・・
思ったんだけど・・・・・・

忘れてました

今日は木曜日

午後からどこの病院もお休みです

う~~~う~~~~

帰りに薬局でも行ってこよう下向き矢印下向き矢印下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月03日 14時49分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[なお兄ちゃんの幼稚園生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.