398764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なお&なな日記

なお&なな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myukie

myukie

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

こうたんの成長日記 ユミ丸さん
seremoco diary せれもこさん
走れ!ボンヤン一家… ヤンミさん
韓国・仁川でテキト… Bancorunさん
☆ゆうちゃんといっし… yu-tan0126さん
◇Prism Pink◇ めぐりん♪♪さん
ぐうたら母と鉄道ヲ… まなみ107さん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん
tamaの足跡 サスケの母さん
懲りない日々 ぼうママさん

カテゴリ

コメント新着

まるきち21k@ Re:ななのデビュー戦 市大会(09/29) すごいすごい!! 今後の活躍が楽しみです…
まるきち21k@ Re:期末テストが終わって…(11/24) うちも期末テスト、終わりましたよ~。ま…
まるきち21k@ Re:地区大会(05/04) おお、偶然(^◇^) 我が家の姫も、ソフト…
まるきち21k@ Re:地区大会の結果(05/06) 地区大会お疲れさまでした! ペアの間での…
myukie@ Re[1]:またもや…(03/09) まるきち21kさんへ お久しぶりです なん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月25日
XML
土曜日
なおの幼稚園の運動会がありました

パパ寝坊・・・怒ってるムカッ

子供の行事くらいちゃんと起きてよ!!

運動会は小学校の体育館を借りて行うため、9時には校舎を施錠されます
パパ9時過ぎに到着

・・・

職員室にお願いして開けてもらったのだとか・・・・もう・・・恥かしい・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印

そんなんなんで、いろいろイライラ朝からしてました
義母も今日は見に来ていました

すべての競技子供たちがでるので、見ごたえはあります
ちゃんと、祖父母・未就園児の競技もあったし、プログラムの半分は親子

運動会のような盛大なものじゃなかったけどすごく楽しかったです

半日で終了

その場で解散でした
普段幼稚園に顔を出さないので、ママさんたちに挨拶まわり

あっという間にお昼になったので、義母の奢りでランチしました

午後からは忙しかった

まず帰ってすぐななと2人で友人宅へいきました
それからちょっと話して帰ったのですが・・・どうやら帰りが遅かった?
パパとなおにおいていかれちゃった・・・

またカードゲームの大会に参加するって・・・
2時に家を出たかったらしい
私たちがかえったのが2時10分

・・・・

ななが行きたかった~~~ってわめくので仕方なくリ○モまで電車とバスを使って
いくことにしました

家から車で15~20分なのですが、50分かかりましたよ~~~~

ホント疲れた~~~でも、ななにとって小さな冒険だったようで
すごく喜んでくれた
電車はよく利用するけどバスって全く乗らないから
なな、大興奮でした

パパたちと合流するとちょうどなおの出番でした

1回戦敗退下向き矢印
勝てるはずだったので、なお、結構落ち込んでました
仕方がないよ~~~運もあるんだもん



励まして・・・

その後、お買い物
(これがわたしの目的)
パパの出張用の服&普段の服、プリキュア5の映画の前売り券、パパのメガネ、
フードコートでおやつと、結構お買い物しちゃった雫

でも、わたしとなな、なんにも買ってないよ~~~と2人で騒ぎながら歩いていると
アクセサリーのお店が店内60%OFF
ってセールしていました目がハート

ななと2人長い時間探して・・・・

お買い物

3点購入
ななは、ウシ柄?のポーチ
本当は長財布が良かったようだけど
3歳のチビが持ってどうする!とパパから怒られていました
たしかに・・・で、ポーチにしたのですが
がま口なんですよ~~それが気に入ってやっと決めたようです
(大きな財布と本人勘違いしてました)

早速、なな、店を出るとうれしそうに持ち歩いていましたよ~~~

今度紐をつけてあげようと思ってます
(翌日も1日お出かけしている間持ち歩いていました)

今日はお金を使いすぎたので、家で食事にしました

ああ・・・節約にはほど遠いわ・・・ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月27日 00時13分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[なお兄ちゃんの幼稚園生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.