399397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なお&なな日記

なお&なな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myukie

myukie

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

こうたんの成長日記 ユミ丸さん
seremoco diary せれもこさん
走れ!ボンヤン一家… ヤンミさん
韓国・仁川でテキト… Bancorunさん
☆ゆうちゃんといっし… yu-tan0126さん
◇Prism Pink◇ めぐりん♪♪さん
ぐうたら母と鉄道ヲ… まなみ107さん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん
tamaの足跡 サスケの母さん
懲りない日々 ぼうママさん

カテゴリ

コメント新着

まるきち21k@ Re:ななのデビュー戦 市大会(09/29) すごいすごい!! 今後の活躍が楽しみです…
まるきち21k@ Re:期末テストが終わって…(11/24) うちも期末テスト、終わりましたよ~。ま…
まるきち21k@ Re:地区大会(05/04) おお、偶然(^◇^) 我が家の姫も、ソフト…
まるきち21k@ Re:地区大会の結果(05/06) 地区大会お疲れさまでした! ペアの間での…
myukie@ Re[1]:またもや…(03/09) まるきち21kさんへ お久しぶりです なん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2009年01月14日
XML
カテゴリ:ななの日常
気づけばなな、4歳になりました~~~

身長105cm
体重19.5kg(夕食いっぱい食べた直後なので多めかも・・でも裸)
    年末は18kgしかなかったから、お正月太り???

やっと「な」がかける程度しか、字はかけませんが
なんとか大きな病気もなく、4歳を迎えました

実家の母から今日はパステルのプリンをもらいました
子供達がケーキが好きじゃないのを知っての配慮か、プリンが好きなのを
知っての配慮か・・・

先日、ななのプレゼントはもらってあります



クリスマスが済んでから「やっぱりこれにすればよかったな~~~」と言い出したおもちゃ
クリスマス時期1番安いお店でも8000円越えていたので、ビックリのおもちゃ
これがちょうど見切り品で3000円になっていたので、即買いしちゃいました

同じものなら、安く買えるのが1番だもんね~~~

わたしからはミルキーローズの人形
こちらは先日名古屋で買いました

うちの近くでは既にクリスマスくらいから売り切れていたので・・・

や~~~とみつけた~~って買いました



只今、人形遊びが大好きなので、なな大喜びでしたよ~~~

安く済んでよかった~~~

パパには、ケーキのかわりに、コ●ナの温泉へ行きたいって・・・・
4歳が強請るプレゼント???

ということで、夕食後、家族で温泉へいくことになりました
朝から子供達大はしゃぎです

ここで、ちょっと問題が発生

なながあまりにはしゃぎすぎて、保育園から家に帰る途中から寝てしまったんです
夕食も食べずにず~~~と寝ていました

・・・

いえ、これが問題なのではなく
問題は義母

「ななちゃんとケーキ買う約束したんだけど」

と、家にやってきた
ケーキを買って持ってきたのかと思いきや

「どんなケーキがいいか分からないから、ママが買ってきてあげて」

とお金を渡された

・・・・

帰る前にどうして言ってくれないの???
家に帰ってきてから、さあもう夕食だってときに普通言う???

たしか去年も同じことされました

ケーキ買うって約束したなら責任持ってくれ!!!
じゃなきゃ、そんな果たせない約束しないでほしい

パパと話し合ってプリンもあることだし、ななも寝ているし
明日でも買うことにしようという結果になったのですが・・・

肝心のななが、今日じゃないと嫌!!!!

って暴れだしました

食べれもしないのに・・・・

コンビニのケーキでもいいからケーキがいいって言うので
ななが夕食食べている間にこの寒い中、自転車で近所のコンビニ走りましたよ

でもあいにくケーキは売り切れ・・・

閉店ギリギリでア●タに駆け込み、とりあえずケーキ買いましたよ~~~

食べれないからタルト生地のケーキにしたんですが
なな、わたしの分までペロリショック

結局わたしはなおとななの残したタルト部分のみ
ううう・・・

パパなんて「プリンもあるのにこんなに食べれるわけないだろう!」って
言いながら、自分の分はしっかり食べてましたよ~~~

お風呂

さすがにこの季節の露天風呂は子供には厳しいです
ななとお風呂に入ったのですが、なないつも、外で遊んでいるけど
さすがに今日は湯にしっかりつかってました

夕方2時間くらいしっかり寝たから寝るかな?って心配だったけど
大はしゃぎの1日だったので、帰ってすぐぐっすりねてました

なんだか、今日はななに振り回された1日になってしまいました

つかれた~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月15日 10時30分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[ななの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.