398740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なお&なな日記

なお&なな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myukie

myukie

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

こうたんの成長日記 ユミ丸さん
seremoco diary せれもこさん
走れ!ボンヤン一家… ヤンミさん
韓国・仁川でテキト… Bancorunさん
☆ゆうちゃんといっし… yu-tan0126さん
◇Prism Pink◇ めぐりん♪♪さん
ぐうたら母と鉄道ヲ… まなみ107さん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん
tamaの足跡 サスケの母さん
懲りない日々 ぼうママさん

カテゴリ

コメント新着

まるきち21k@ Re:ななのデビュー戦 市大会(09/29) すごいすごい!! 今後の活躍が楽しみです…
まるきち21k@ Re:期末テストが終わって…(11/24) うちも期末テスト、終わりましたよ~。ま…
まるきち21k@ Re:地区大会(05/04) おお、偶然(^◇^) 我が家の姫も、ソフト…
まるきち21k@ Re:地区大会の結果(05/06) 地区大会お疲れさまでした! ペアの間での…
myukie@ Re[1]:またもや…(03/09) まるきち21kさんへ お久しぶりです なん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月10日
XML
今日はなお、生活発表会が幼稚園で行われました

普段、幼稚園のことは義母にお任せなので
行事くらいは~~~

パパもわたしも仕事を休んで見に行きました

ななもここ最近、保育園の生活発表会の練習があるので、
休みたくない!って言っていましたが
保育園に送るとなると往復1時間

今日は夕方ヤマハもあるから・・・

なんとか言い聞かせて、ななも休ませて家族で見に行きました

なお、ムチャクチャ緊張していたようで・・・

すごく挙動不審な動き

・・・

大丈夫かな???

なおはリズムを披露してくれました
体を使ってリズムを取って歌ったり、楽器を使って歌ったり

あとは、合唱です

1年って結構大きいですね

みんなの発表を見ていたのですが
どれも去年とは違ってすばらしいもので感動でした
お遊戯とかではなく、普段の自分たちの遊びを披露なんですが
子供の成長に親さんみんな拍手でしたよ~~~

11時には終了

なながおなかを空かせて機嫌が悪くなったので
帰りにア○タのフードコートで昼食を食べました

2時にお迎え

なおに

「絶対1番に迎えにきて!」

って頼まれたので、ななと10分前にはお迎えに並んでましたよ~~
ちょっと早かったかな???

5分後にはイクくんママがやってきた

「あれ?なおくんママ1番?」

って驚かれた
なおは教室からちゃんと1番に迎えにきているかチェックしてくるし・・・

う~~~ん雫

たまにしか、お迎えができないから・・・なおが1番に来て!
っていうなら仕方がないですよね下向き矢印

そうそう、義母の容態ですが・・・

手術をしなければならないようです
どうやら実家の母と同じ怪我みたい・・・

今月ちょっと様子をみて、早ければ来月には手術するようです

あと2年ななのお迎えもお願いしたいので、ここはちゃんと治してもらわないと・・・

お迎えどうしよう・・・って問題もあるのですが・・・
木曜日・金曜日はヤスくんママにお願いし
残りは義父が迎えにいってくれるそうです

実家の妹にもお願いしたのですが
木曜日。金曜日はヤスくんがいいっていいだした

妹の立場って・・・・

でも来月、義母が入院となると、義実家に義母がいないので
実家にも協力してもらわないといけませんから
なおがいくら「嫌!」って言っても、妹にお願いするつもりです

わたしも来月は仕事を休んでお迎えかな・・・これは・・・

家族が入院って実家の母の時で大変だと思ったから驚きはしませんが
でも予想以上にいろんな人に迷惑をかけることになるので・・・
ちょっと気持ち辛いです・・・

ななを4月から幼稚園へ入れるのを・・・今、後悔しています下向き矢印
でも今更、変更できないしな・・・下向き矢印下向き矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月12日 01時13分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[なお兄ちゃんの幼稚園生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.