1001885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年02月25日
XML
カテゴリ:グルメ

アウトレット行った後に横田基地の前にあるBLUESEALに行った、夏に通った時はちょうど基地開放の日とBLUESEALがOPENした日のようでめちゃめちゃ行列が出来てた、その後12月頃通ったらまた混んでた、そんなにうまいのか?と気にはなってた、そしたらある番組でアメリカ発、沖縄育ちのアイス、BLUESEAL1号店と紹介されてた、沖縄育ちだけに1号店はここなのかな、この日は今年一番の寒気で5℃ぐらいしかなかったのにやっぱり店内は混んでた、

       画像 011.jpg

ソフトクリームとアイスのタイプと選べたけど私はソフトクリームにした、それも無難に人気No1のバニラ&紫芋にした、相棒はマンゴーを選んでた、うまいけどまぁこんなもんか・・・と思ったけど、マンゴーをちょっと味見させてもらったら超うまい!なんつかさっぱりしててうまい!きっとマンゴーを味見しなかったらもう行かなかったかも、

マンゴーの他にゴーヤとかさとうきびとかいろいろありました、次はマンゴー食べようかな

               画像 012.jpg

その後、これも最近気になってた店で、でもいつもそこを通る時は夕方だったりで入るタイミングがなかったけど今日初めて入った、BALI HAIって言うアジア料理の店、まだ全国に5店舗しかないみたい、その5店舗しかないうちの1店舗がなぜか豊橋にある・・・お店の名刺を見ると藤沢店ってなってるから湘南だと思ったら とよはし                           

う~ん、豊橋行った事ないけど栄えてるとこもあるのだろうか・・・お店の雰囲気はサイコーです、値段も納得です、接客めちゃいいです、味は普通かな(笑)デートにかなりお薦めの店です、

              画像 004.jpg

    

       画像 001.jpg    画像 002.jpg

  めちゃめちゃおしゃれでしょ?ウッドの入れ物で料理が出てきた時は感動ものでした

         ちなみにたまたま人気店が重なったけどお金はないのよ(i々i)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 17時07分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.