1001832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年03月28日
XML
カテゴリ:ボード

もう今シーズンは行かないかな、と思ってたけどこの前新しい板を買ったので雪http://plaza.rakuten.co.jp/naobu1214/diary/200703240001/#trackbackまた行ってきた 

いつも運良く晴れ女、ただ、今回はネットで天気を調べて行った、天気予報はよりによって、新潟と群馬のみ午前中雨、上信越道のみ晴れだった、上信越で雪があるのは草津だけ、雨が降った後のスキー場なんて行きたくないのであまり気は進まないけど草津に行く事にした、日本で一番最初にリフトがかかったと言う歴史あるスキー場

画像 011.jpg

              画像 015.jpg

うーん、快晴!雪も多くて・・・・

       と、この画像では見えます、

そりゃぁ・・・あまり見せたくない状態だったのでいいとこだけ撮りましたw

積雪は1mらしい、でも、芝、土、水たまり、

そしてスキー場が古いのと一緒で若い人はほとんどいない、

まぁ滑ってみたけど山頂の気温が7℃、雪はシャーベット状でどうしようもない状態でした、こんなんだったら午前中天気悪くてもかぐらとかに行けばよかった、と後悔、まぁそれでも2時まで滑ったけど、

このまま帰るのもなんだし、温泉街に寄って行く事にした、

なんか湯畑って有名らしい、

画像 003.jpg    画像 016.jpg

        画像 013.jpg

街を1時間ぐらい散策した

関東では花粉もピークを過ぎたようだ、でも、群馬とかの山沿いって寒いから花粉のピークが今なんだよね、そして吾妻郡って風が強いんだよね、

温泉街を出る頃くしゃみが出はじめた、鼻に点鼻薬ttp://plaza.rakuten.co.jp/naobu1214/diary/200703200000/#trackbackを注入して花粉対策

効かない、もう1回、効かない・・・・

車に乗って2時間、くしゃみしっぱなし

誰かが薬を片手にくしゃみしてる私にむかって、「今のわざとらしくない?

わざとらしくない?ってのはくしゃみの事らしい・・・

お前いつかぶっ飛ばす・・・(`Δ´)

頭痛までしてきた・・・風邪か??

ようやくくしゃみが止まってきたけど今度鼻水が・・・・

帰りの食事はなんとかクリアできたけど、結局4時間ティッシュが放せなくて鼻が痛くなってくるしで・・・マジで風邪も引いたヨ涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 17時11分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[ボード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.