1001849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年04月04日
XML
カテゴリ:グルメ

        その後おやなと晩御飯を食べに行きました

うちの駅はショボイ、そんなに田舎じゃないんだけど各駅なのと周りに駅が密集してるせいかほんとショボイ

       「もっと都会かと思ったら何にもないんだねー」

と、おやなにバカにされても、そうなんだよー、と認めるぐらい

そんな駅にも人を連れて行ける店があります

don.italiano    don.italiano

南イタリア風なインテリアが素敵です

入ってすぐになぜか手を洗うとこがあって貝殻が張ってあってめちゃかわいい

つか、内装全部好きだけど、ここ接客もすごくいいんです

don.italiano   don.italiano

            don.italiano

 そしてここのおすすめは目の前でチーズを削ってサラダにかけてくれる事

        don.italiano

                   でかっ!

そして、そしてここのおすすめNo1は値段が安いとこ

前菜、サラダ、パスタ、デザート、飲み物(おかわり自由)で1500円

(サラダはよくあるファミレスのセットの小さいサラダとは違う)

        don.italiano

                細長いお皿が前菜

そしてデザート、おやなはなぜかプリンとか生クリームが嫌い

セットだと2人分同じデザートを持ってくるのが普通

ここのすごいとこは違う種類のデザートを持ってくるところ(いつもってわけじゃないけど)

そしたらまた偶然に私の方にプリンの乗った皿が置かれて、おやなの方にはレアチーズが乗った皿が置かれた

「ちんの方にプリンの乗った皿が置かれたって事はちんのが嫌われてるって事(ここの店員に)だね

まったく意味のわからない奴だ・・・ホウチした

    don.italiano

        こっちがプリンの方、アイスも違うアイスでした黄ハート

    don.italiano

その後おやなを送って行きました

「見てみてー、すごい栄えてるでしょー?あっちの駅の反対の方が栄えてるんだよ、」

ホウチしてたら、同じ事を3回ぐらい言ってた、子供かw

まぁ、確かにかなりキレイな駅でした、栄えてました

でも、おやな、駅からバスで30分じゃ自慢できないんじゃ・・・                      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 11時36分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.