1002822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年04月08日
XML
カテゴリ:グルメ

湘南の話4

まだ続くのかよw

逗子、江ノ島、鎌倉とオシャレな画像が続いたとこでこの話するのもちょっとなんですが・・・

晩御飯は安くあげようって事で回転寿司に行く事にしました

前からいつも混んでるから一回行ってみたかったカッ○寿司

安くて美味しいと期待大

店内に入るとファミレスみたいな感じ

板さんが見えない、インターホン通して注文?

メニューは・・・

 

まぁ、普通メニューと変わりメニューがあって、変わりメニューの方のなんですか・・・?このハンバーグ寿司とかアボガド寿司とかは・・・

普通メニュー見て選んでると、ひっからびた寿司がくるくる回ってる

 

ん!?

 

今のは・・・?

 

なんでかたこ焼きが回ってる、ケーキとかいっぱい回ってる

 

つうかこの店は乾いた寿司を下げないのかよ・・・w

 

あと、ガリ

 

砂糖とか入れる様な入れ物に入ってる

 

なんかテンション下がったけどとりあえず注文

 

回転寿司

 

うまいっ!!

てのはありませんでした・・・

 

なんかインターホンなんか通して注文だからか、注文した物が来るまでに時間がかかるんだよね・・・・

そのせいか腹は満たされた

2人とも「もういらない・・・」

2人で12皿、1人600円であがったぞーー

 

でも、もう行きません・・・

 

その後、口も生っぽいし、コンビニでアイスを買って帰る事にした

私はパピコのコーヒー味(子供かw)相棒はガリガリ君のピンクグレープ味(これまた・・・)

ガリガリ君

洗剤のCMでやってるみたいに「ピングレ~~~」とかふざけて家に帰ったら

「あたった」

「え・・・?」

なんかガリガリ君、アタリでちゃった

ガリガリ君

 

「これ、どうすんのよ、なんかはずかしくてもらいに行けないよ」

「なんか買い物のついでに寄れば?」

 

つか・・・・お前が自分で行け・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 14時42分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.