1001119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2007年06月12日
XML
カテゴリ:ショッピング

 

ハンズに行って何も買えなかった私

 

結局、仕事が終わってから家の近くの大正堂に行く事にした

家の近くと言っても車で40分はかかる

でも、ここは大正堂の他に専門店街がけっこう広くてインテリアの店が1つと雑貨の店が4つほど入ってる

半年ぶりぐらいに行ったら店がいろいろ変ってた

前はインテリアの店が2つあった

 

フラワー

とてもかわいい感じの専門店街

 

向日葵

植木鉢が欲しかったのでつい花屋に入ってしまった

向日葵がとてもキレイでした

 

ステラ

ちょっとハワイ風な感じ

 

一通り見て廻ったら3時

私は最近、休憩を取らないで夕方とかまで仕事してるのでなんかそれが当たり前になってきて昼食を食べなくても平気になった・・・

仕事の帰りに買い物で遅くなりそうな時も、時給で働いてるからもったいないや、めんどくさいし遅くなるから、と食べない

だからだと思うけどこの2ヶ月で体重3kgも減った

今日は遅くなりそうなのでご飯を食べる事に

 

カフェ

ホットドックを注文

でも、普通ケチャップついてねーか?

なんかケチャップないみたいだし、タバスコを一緒に置かれた

「最近なんでも画像撮る癖のついてる私」

 

 

ラグを見に大正堂へ

 

今の時季ってインド綿の時季なのにあまり種類がない

でも最近見た中では一番よかったので買う事にした

価格は1万2千円

ラグ.jpg

ラグの敷き変えは簡単だけど、うちのコタツ、天板がガラスだから重くて10kgぐらいあるので、旦那が休みの時に

 

鉢

やっと見つかったソーメン鉢

ガラスの物を探してました、ブルー系がよかったけどなかったので白に

2500円

 

鉢

そば猪口も買いました

1つ800円

 

 

その後注文してる品物を取りにジャスコへ

 

トレー

今日石鹸を買ったので、ついでに石鹸皿を探してみた

実はこれ、線香立て

気に入って値段を見たら400円だったので買いました

トレー

 

注文してる品物とはストール

この前2枚買ったんだけど、インテリアで使いたいので5枚注文したびっくり

ストール

1枚1200円

 

今日1日で2万ぐらい使っちゃいました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月13日 13時55分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.