1001907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年12月14日
XML
カテゴリ:グルメ

 

今日は私の誕生日

プレゼントの代わりに外食に行く事に

いろいろ食べたい物はあるけど、誕生日なので洋食を食べに

 

我が家から30分ほど車で行った場所に有名パティシエの店がある

平日だからそんなに混んでないと思ったらほぼ満席

この店、前にも1度来た事があるけど、有名パティシエと言う名前に惹かれて入ってみた(なんか賞を取ってるパティシエらしい)

パスタ、ピザなどイタリアンの店なんだけど、ドラマのバンビーノみたいにイタリア語を使う

なんかよく分からないけど「ベーネ!!」とか

(勿論、細かいメニューの説明は日本語ですが)

その時食べた感想は、ケーキの選択がイマイチだったのか、もう1度行きたいとは思わず、それ以来久々に行きました

有名パティシエとは言っても、値段はリーズナブル

パスタは800円ぐらいで食べれます

 

pasuta

sarada

pasuta

pasuta

 

サラダはレモン、ドレッシング、塩、の好きな好みで食べます

パスタは私はあさりのトマトソース、旦那は海老のペペロンチーノ

パスタはペペロンチーノの方がニンニクが効いてて断然美味しかった

デザートは有名パティシエの店なのになぜかジェラート

実は、旦那が帰りにケーキを買ってきてくれたので、ケーキは帰ってから食べようって事で違う物を選択

私はエスプレッソを上からかけて食べるアフォガードタイプ

旦那は3種のジェラート

いやー、ここのジェラート美味しかった

私、アイスを食べるのはかなり早い

美味しいと止まらないんだよね

多分、ビールを流し込んで飲む人と同じような感覚なのかなー

私が食べ終わる頃は旦那はまだ半分しか食べ終わってない

 

家に帰ってケーキを食べようと思ったけど、お腹がいっぱい

結局翌日食べる事にした

旦那が買ってきたケーキはKIHACHIのケーキ

keiku

元は長さが15cmぐらいのケーキ

洋酒が効いてて甘いけど美味しいケーキでした

最近、美味しい物ばかりで幸せ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月16日 18時02分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.