1001852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年04月05日
XML
カテゴリ:グルメ

 

前からずっと気になってたフランスロール

今更だけど食べてみました

 

フランスロールとクレープって何が違うんだろう?

焼き方を見てるとクレープと一緒

ただ、クレープって3つに折りたたんでる気がする

それぐらいしか違いが分からないけど

 

私はブルーベリー生クリームにチーズケーキのジェラートをトッピング

旦那は生クリームのフランスロールにマロンのジェラートをトッピング

 

飲み物は私がアイスコーヒーで旦那がアイスティー

 

furannsuro-ru

 

furannsuro-ru

 

味はクレープより皮がパリっとしてる感じでボリュームがあって美味しかった

ずんだのフランスロールなんて言うのもありました

 

しばらくすると旦那がトイレに

冷たい物+冷たい物で、どうやらお腹を壊したらしい

私はアイスを他人より早く食べる自信があるぐらい、いつもペロっと食べちゃう

 

 

晩御飯は中華の店へ

 

たまたま入った店だったけど、この店は私が八王子に住んでた時に何回か行った同系列のお店

ここは坦々麺が美味しい店

だけど坦々麺は頼まず、私はピリ辛のタクシー飯と言うのを注文

旦那はレタス炒飯

あとは餃子を注文

 

tyuuka

 

タクシー飯ってなんだ??

って感じだったけど、食べたら旦那の炒飯の方が美味しかった

いや、かなり美味しかった・・・失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月13日 15時25分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.