1001870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年04月12日
XML
カテゴリ:グルメ

 

先日、また沖縄料理の店に行ってきました

前回とは違う店

 

okinawa

 

注文したのは

okinawa

私がてびちそば、旦那はソーキ丼

 

沖縄そばは現地で食べた時は美味しいと思わなかった

関東のうどんの方が全然美味しいと思った

だけど、美味しくないって言ってる人はあまり聞かないので、もう1度食べてみる事に

あれれー

美味しい・・・

ここの店の沖縄そばは美味しかった・・・

麺は太めでコシがあって、味も美味しい

私は豚足って食べた事がないので、てびちそばにした

とろっとろで、まさにコラーゲンの固まりって感じ

 

この店は沖縄に店がたくさんあって、本島にも何店舗か出店してる店

 

基本的に、沖縄は豚を使った料理ばかり

旦那のソーキ丼をちょっと食べたけど、これも美味しかった

ただ、豚の油はけっこうあるので、私は1枚でもういいって感じだったけど

 

 

他に頼んだ物

okinawa

ゴーヤチャンプルー

okinawa

ミミガー

okinawa

ポーポーアイス

 

このポーポーアイスは初めて食べました

アイスをクレープの生地で包んで、皮にちんすこうの粉をまぶした物

見た目はまるでバナナをカットしたみたい

これがなかなかイケル

 

あんまり食べちゃうと、石垣に行った時に楽しみがなくなるぞっ

 

 

と言う事で味は満足な店だったんですが接客があまり良くない

 

 

最初に飲み物を持って来た時「マンゴージュースとウーロン茶です」と言ってドンドンッと置いてそのまま去って行った

普通は「マンゴージュースのお客様」と聞くのが普通

見た感じ若いアルバイト

その後、食事が終わってデザートタイム

食事が終わっても食器を片付けない

忙しいなら仕方ないと思うけど、全然ヒマそう

しかも、店員が3人で立ち話してる

その話してる店員の場所から私達の席は2mぐらいで、もろ目線に入る

こっちから言うのもなんなので、あえて何も言わずに待ってた

だけどその立ち話が10分以上続いた時、てめぇら、いい加減にしろよ・・・と怒ってる

違う店員に「すみません、食器を下げてください」と言った

その人はチーフだか、店長だか知らないけど、すぐに対応してくれた

ただ、食器を見落として、お皿を1枚残してくのは抜けてるけど・・・

なんかアルバイトの教育がなってないよねー

 

と言う事で、せっかくテーブルに店長へのご意見ってな紙が置いてあったので、書いてあげました

味は美味しい、接客は最低レベルと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 11時12分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.