1001843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年06月05日
XML
カテゴリ:グルメ

 

6月5日は記念日

ちなみに結婚記念日なんですが、今年の記念日は予想GUYでした

毎年、記念日になると旦那が何か買ってくれるんですが、去年はプルメリアを買ってもらいました

今年は「プルメリア欲しい?」と聞かれて「いらない」

「ホヌのネックレス欲しい?」と聞かれて「いらない」と言ってたので何をくれるんだろう・・・と

実はプルメリアもホヌのネックレスも両方欲しかったんだけど、プルメリアもけっこう高いし、ホヌのネックレスはもっと高いので、どうせ買うなら実際に見て選んだ方がいいと思ったので

旦那は何かを決めたようだけど、聞いても「ハワイの物だよ」としか言わない

ハワイの物って言ったらプルメリアじゃないの・・・?

宅急便が来た時に、プルメリアにしては箱が小さいとは思ったけど

配送の人が「アイスなのでお早めに冷蔵庫に入れて下さいね」と

・・・ハワイのアイス?

開けて見ると、ハワイ島のヒロで暮らしてた夫婦が日本に戻ってから湘南で売っているHilo Homemade Ice

画像 001.jpg

画像 002.jpg

 

画像 003.jpg 

画像 006.jpg

画像 012.jpg

画像 013.jpg

画像 014.jpg

 

全部で12種類のフレーバーで、全部種類が違ってました

12種類のフレーバーは季節によって、入ってる種類が変わるそう

取り合えず、画像で見た時に分かりやすい種類だけを載せてみました

上から、コナコーヒー、バナナマクファッジ、マッドパイ、モカアーモンドファッジ、カカオチョコレート

甘ったるい物ばっかり載っけましたが、ココナッツ、ハワイアンソルト、バニラ、マンゴー、リリコイ、ジンジャーなども入ってました

今のところ、コーヒー、バニラ、リリコイを完食

美味しい手書きハート

未だに、石垣に行った時のブルーシールアイスも冷凍庫にあります

最近知ったのが、アイスって時間が経つと水分が抜けて小さくなってくるんですねー

1cmぐらい縮んでましたびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月08日 15時24分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.