1001840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2011年06月29日
XML
カテゴリ:グルメ

 

そろそろリュウタのトイレトレーニング後編を書くつもりだったんだけど、その後特に変化なし

オシッコを漏らす回数は減ってきてるんだけどねー

どうしてもウンチができないので・・・わからん

 

 

と言うわけで我が家のお取り寄せグルメを紹介スマイル

 

今までお取り寄せグルメした事はあってもリピした事はない

そんな余裕もないし・・・

そんな我が家がお取り寄せしてる物

それは

 

ワカサギ

諏訪湖のワカサギで林屋川魚店と言うお店で販売しております

(オンラインで支払いができなくて、振込みになるのが面倒ですが・・・)

 

私は旦那の親戚に頂いてから大好きになりました

冷蔵庫に無い時は無いほど(大抵3パックは買う)

朝食のお供って感じです

普段は旦那の実家に行く時に、わざわざ先のインターまで行って買ってきます(それか義母に、買っておいて下さい、とお願いする)

実家にあげたらやっぱり大好評でしたスマイル

2歳になるリュウタも大好きで「オサカナもっとたべる!!」と言います

骨ごと食べれるのでカルシウムもバッチリ!?

 

 

何種類かあるけど、私は唐揚げのタレ味が一番好き手書きハート

IMG_7399

これとお味噌汁さえあればあとはいらない!!

IMG_7400

1パック千円だけど、この画像で大体半分ぐらいの量

朝食のおかずを作る手間も省けてグッドあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月29日 13時27分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.