1002926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2016年10月17日
XML
カテゴリ:子供の病気
ついに、リュタがテニスを始めましたスマイル


最近、必ずテニスの結果をチェックする私

だからと言って、リュタに錦織みたいになってほしいからテニスを選んだ訳ではないのです

私の母親に言っても、「錦織みたいになりたいの?(笑)」とか言われる


本当は他にもっとやらせたいスポーツがある

バレーボールや、体操、サッカーなど


でも、カテーテルを入れてるから、胸に衝撃のあるスポーツはできないしょんぼり
水泳も無理


とにかく、スポーツをやらせたいんです


3年間もベッドの上にいたら、ほんと自転車以外はかなりの運動音痴で失敗
走り方もなんか変だし...



それならバドミントン
シャトルが当たっても危険性は少ないし

と言っても、ジュニアのバドミントングラブはあまり無い

それなら...テニス
当たったら怪我するけど、それは本人のボールの対処次第

そう思って入会を決めた


錦織人気なのか、1年~3年生で10人ぐらいいる


まだ、始めて2回だけど、さっそく私の雷⚡


コーチの話をほとんど聞かず、友達とお喋りばかりパンチ
次にコーチの話聞かなかったら、テニスやめろ‼

と葛パンチ


でも、この病気は体に負担がかかると炎症に繋がるらしい

例えばサッカーみたいにずっと走ってたり
陸上とか
まぁ、そんな事言ったら、テニスはダッシュを五時間やってるようなもんだし、もっと過酷かもショック


もし...中学生になってテニス部に入りたいなんて言ったら多分やめさせるだろな...

でも、ちょっとでも、スポーツの楽しさを知ってもらいたいから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月17日 17時42分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.