231599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nao's  couture

nao's couture

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

naochan☆

naochan☆

カレンダー

お気に入りブログ

☆★ Princess Days … ☆Reina★さん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
エリたんの日記 エリたん4611さん
ショッピング&旅行… ayanpo'sさん
HARUKA’S S… harukaNさん

コメント新着

*゜+゜☆kan☆゜+゜*@ ☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆ ムートンコートあたしも今欲しくて欲しく…
まい2450@ おひさしぶりですっ♪ ネイル綺麗~♪ わたし、この前ジェルネイル初…
いちご1873@ Re:広島日記その2じゃけぇ~(09/28) すごーい!!広島って行ったことないから…
kan0007@ すごい~☆ 厳島神社とかこの寺とかって修学旅行でい…
いちご1873@ Re:in新幹線(09/24) いいな~広島♪♪ いっぱい楽しんだかな?…

ニューストピックス

2011年01月11日
XML

今日はお休みで、大宮へ。


寒かったので、アウトドアっぽいコーデ。

4.jpgこれに、マウンテンパーカー着たよ。


このレギンスオススメです。
これね。


コーデのワンポイントに!男女兼用☆柄レギンスが大人気☆メンズHealthknit ヘルスニット 柄メンズレギンス スパッツ メギンス【メール便対応】


大宮のサマンサで友達が働いているので、ブランチでもしようかな~と思ってたのに
お休み。しゅん。


久々に思いっきり買い物してやるー!!


とか思ったり、思わなかったり。
でも、欲しいものがあまりなかった。無理して買うのやめた。大人だな~あたし。(普通...)



買ったものUPしますね。

12月から狙っていたカーディガンが安くなってたからワンピとセットで買っちゃった。

6.jpgこのカーデ他のお店とかウロウロしている間にネイビーが売り切れになっちゃって。。。

でも、このパーカーワンピとはレッドの方が相性いいかな。

丈がマキシだけど短めなので、靴下ちょい見せさせて
大きめのダテめがねと合わせる予定。



あとはチュチュアンナでもこもこソックス~。

5.jpg3足で500円。

こういうのすぐへたっちゃうからもっと買って来た方が良かったかな~。



あー次の休み月曜日だ~。

明日からまた頑張りますか!!


おやすみ黒糖。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 02時23分50秒
[naochanのお買い上げ品。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.