231589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nao's  couture

nao's couture

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

naochan☆

naochan☆

カレンダー

お気に入りブログ

☆★ Princess Days … ☆Reina★さん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
エリたんの日記 エリたん4611さん
ショッピング&旅行… ayanpo'sさん
HARUKA’S S… harukaNさん

コメント新着

*゜+゜☆kan☆゜+゜*@ ☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆ ムートンコートあたしも今欲しくて欲しく…
まい2450@ おひさしぶりですっ♪ ネイル綺麗~♪ わたし、この前ジェルネイル初…
いちご1873@ Re:広島日記その2じゃけぇ~(09/28) すごーい!!広島って行ったことないから…
kan0007@ すごい~☆ 厳島神社とかこの寺とかって修学旅行でい…
いちご1873@ Re:in新幹線(09/24) いいな~広島♪♪ いっぱい楽しんだかな?…

ニューストピックス

2011年01月27日
XML

こんばんゎ。

昨日は、スノボーで滑りまくって体痛いです。

10時~16時まで一人で滑ってたんだよ。


一人は練習に打ち込めたし、
誰かに合わせなくても良くて楽チンでした。(さすがB型)笑




今着る服は沢山あるのに、まだまだ欲しい。

春物も欲しいしー。


これ可愛い。でも、着こなせるかな...


ゆったり感が可愛いビックニットカーディガン♪*ビッグニットカーデ M02 レイヤード/ダンガリー/BIGニット/ケーブルニット


ここのSHOPさん可愛いね。
このモデルさんが可愛いからなお更かな~



モノトーン柄が大人可愛いリボン付きワンピース♪【春物】*モノトーン柄チュニック M87 ジェラフ柄/アニマル/レオパード


胸元のフリルがCUTEなシフォンワンピース♪【春物】*フリルシフォンワンピ M89 フリル/レース/サーモンピンク/snidel/deicy/NINE好きに♪



この春一枚は欲しい鉄板アイテム!透け感がありガーリーな印象♪【春物】*レースシャツチュニック M60 透けシャツ/ドルマン/フリル



星柄がCUTEなシフォンワンピース♪【春物】*星柄シフォンワンピ M88 フリル/スター/レース/snidel/deicy/NINE好きに♪

安い~~!


レギンスやスキニー代わりに合わせられる、超万能シンプルレギパン!【再入荷】*シンプルストレッチレギパン M69 スキニー/レギンス/ライン/モード系



雑誌で大人気の襟付きワンピース♪花柄×ドットでガーリーな雰囲気に♪*襟付き花柄×ドットワンピ M18 水玉/ガーリー/お嬢様風/フリル/レース/シフォン


はぁぁ~。
可愛いワンピいっぱいだね。

欲しいな~。



と言うことで、体もきついので寝ます~。


おやすみタンカン。



赤ハートジョージとなおのlalaブログ赤ハート

こっちも宜しく~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月28日 00時39分18秒
[naochanの気になる木。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.