317793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママと愛とらなっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.21
XML
カテゴリ:子育て


クラブご訪問有難うございますクラブ

今日は、本当はベビービクス&アフタービクスの日なのですが、
急に昨日パパが半ドンとって帰るって言ったので、
ベビービクスは来週からにし、
午前中は一番近所の児童館に初めて行ってきました。
徒歩10分はかからないです・・。
2008-10-21 20:06:19
今日は「やきいも」する日でした。
まずはお部屋の中で始まるまで待ってました。
そしたら他のママさん達が次々来はり・・・。
愛たんピンクハートそのママの顔見たとたん「うぇぇぇ~~ん雫」です。
さっきまで一人でご機嫌に遊んでたのに・・。
何度見ても「うえぇぇぇ~ん雫」私にひっついて離れません雫
その後、他のママさんが話しかけて来ておでこ触ったりしても・・
泣かず・・普通の顔してるし・・何故?
好き嫌いがやはりあるのかなぁ~?
2008-10-21 20:06:19
会が始まり、お手手遊びを1つして、
紙人形劇?を見て、外で焼き芋を貰いました。
愛たんピンクハートそしたら眠くなっちゃって雫
焼き芋いただいて、すぐ帰ることになっちゃいました(笑)
ベビーカー乗せたらすぐ寝てしまいました~雫
で、帰ってから、マルツエキスにたっぷり入れて、
初めての「焼き芋」を食べましたダブルハート
にこにこ食べて美味しそうでしたスマイル
 2008-10-21 20:06:19

そして!!
来ましたっ「ロディー パールホワイトダブルハート
ずっと欲しかったけど、この前の児童館からどうしても
 と思うようになり、
パパにお願いしたら・・・
今年のクリスマスプレゼントならいいけど・・・」と。
まぁ・・クリスマス本番は絵本1冊くらいにして、
ロディ買っちゃいました~~~っ!!
ついでにクリスマスプレゼントだからとロディの車とベビーカー用おもちゃダブルハート
以上3点購入ダブルハート
うきうきとふくらませて~~~っさぁ~愛たんピンクハートロディだよ~ダブルハート
と乗せようとしたら・・・
足を突っぱねて乗りません~~っショック
何回か乗せようとしても、蹴リ倒すっ!!手でたたくっ!!
で、もう無理やり足を開かせて乗せましたっ!!
したら~~~っ・・・こっち向いて泣く~~っ雫
おかしい・・・怖いみたい・・・この前は楽しそうだったのにっ!?
どうにかしないと・・気に入ってもらわないとパパが・・・パパが~~っ
と、いうことで、1回下ろして、
ロディと向かい合わせ、
僕ロディでちゅよ~ダブルハート愛たんピンクハートよろちくねぇ~ダブルハート」と
どうにかして慣らそうと試みました泣き笑い
そしたら、鼻に指突っ込もうとしてみたり、顔叩いてみたり・・・
ちょっとづつ慣れてきたような・・・
で、再度乗せるのチャレンジっ
足は最初から開かせて~~っ乗せた~~っ
はい~ぱっかぱっかぱっか馬
きゃっきゃっ・・・・・」微妙・・
耳持って・・耳にかじりついて・・・ちょっとは笑いました泣き笑い
良かった・・最初ほど嫌がらなくなった・・・
パパに話したら
どうにかして気に入らせろっ!!それがお前の使命やっ!!」とのこと・・。
はい・・毎日、白馬に乗ることを日課にさせていただきます・・・
2008-10-21 20:06:19 2008-10-21 20:06:19
まぁ・・可愛いからインテリアにも良いんですけどね・・
子供居なくても欲しかったもん。実は・・(笑)
茶色にピンクホワイトにシルバーとかも今まで限定であって、
とっても可愛かったんですよ~~っ
もう今はそれらは売ってません!!
パールホワイトも売り切れたら終わりです~~っ
今のうちですよ~~~っ!!

もうすでに残り何個ってなってるとこも多いです~。

こんなんですが、
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックして頂けるととっても嬉しいです!!
で、これが13時までの内容です(^_^;)
午後からはパパご帰宅で動物園に行きました。
それはまた次の日記に書きます~雫
 
ごはん離乳食1回目ごはん
おにぎり小松菜・ほうれん草・しらす・黄粉の7倍粥
日本茶白身魚のつぶつぶ野菜スープ
ハンバーガーじゃがいも・人参野菜ペーストのとろとろ
りんごかぼちゃさつまいものマルツエキス

template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.21 22:39:10
コメント(26) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ranaらな

ranaらな

Freepage List

Comments

banaji@ おめでございます!! 拓ちゃんきゃわいいっすなぁ~~♪ 生まれ…
nao*mio@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) おめでとうございます。 産後のブログ開…
うちの たま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) 出産お疲れ様でしたm(_^_)m 拓ちゃん、…
ぐうまま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*) おめでとうございます!そしてお疲れ様で…
lusty991005@ おめでとうございます! 二人目、出産されたんですね♪男の子か~。…

Favorite Blog

小児科医パパの日常… ペディドクターTさん
バナジタイム banajiさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.