095137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2008
XML
カテゴリ:memo


今日も寒い一日でした~。

図書館で本もたくさん借りれたし、夕飯も済ませました。
今はレコード大賞を見て年越し気分を徐々に盛り上げています(笑)

筋肉痛になったけど、大掃除も無事終わってすっきり。
これで清々しい気持ちで新年を迎えられる気がします。

音符1

今年は体調不良&ちょっと思うことなどあって
念願で始めた仕事を辞め、少し落ち込んだりもしました。
その反面自由な時間が増え、いろいろと発見することもありました。

来年はきちんと自分の体と向き合って健康を意識し
もっと有意義な過ごし方が出来るようになりたいな・・・

甘夏

今年も一年ありがとうございました。
皆様のブログにお邪魔してたくさん癒してもらいました^^

よい年越しをお迎えください。
来年も笑顔で過ごせますように・・・

nao*hello






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2008 08:26:16 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.