052316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風見鶏 -N's Life-

風見鶏 -N's Life-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†Naoki†

†Naoki†

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/h6utm6p/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oep9yoy/ フ○…
August 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こ~い~しちゃぁ~ったんだ~たぶん~気づいてのぉ~いでしょぉ~♪
気づいてます、たぶん(挨拶

とまぁ先日のブログに『恋しちゃった』みたいなこと書きましたが、うん、恋しちゃったのかも・・・
はぁ・・・もう好意を寄せてる方がいるのに・・・
それなのに俺は・・・

俺は・・・

俺は・・・














































             B4.jpg

ヤバイ、コレは恋しても しかた~のぉ~いでしょぉ~?

ヘヘッ

誰だ~?
『どうせ恋したっていってもまた動物とかだろ?』とか言った奴??
ハッ、残念だったな、KU☆RU☆MAだよ(゚∀゚)
ヤーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤーイ

変わらねぇo(#゚Д゚)=◯)`ν゜)・;'ビィフォー!!

ハイスミマセン・・・_| ̄|●

というわけでアテンザというものがありながら、レガシーB4に恋してしまいましたとさ・・・_| ̄|●

きっかけは夜中にやっていた車の番組。
私が見た時は旧式のスカイラインGTRとレガシーB4が登場していました。
GTRの方はエンジンを乗せ換えてなんと500馬力。
対するレガシーは300馬力程度。
ま、私は別にパワーとかそういうの特に気にしないので(笑
だってさ~日本の公道でスピード出せるわけでもなし、速い車乗ってても意味ないじゃない(´▽`*)アハハ
という個人的意見です、ハイ。

さて、それで話を戻しますがその時レガシーの走行映像を見ていたらいつの間にか引き込まれていたわけですよ。
といっても絶対欲しい!ものすごく欲しい!手に入れるためには手段を選ばないとかそこまで好きになったわけではないです(笑
でもいい車ですよね~

アテンザも欲しいけど、性能や人気で言ったらレガシーの方が上でしょうね(笑
ま、そのへんは気にしない(笑

あぁ。。。車欲しい・・・
車あれば楽々遠出とかドライブとかできますしね;
いろいろと連れて行ってあげたい人もたくさんいますしね。
たとえば後輩を会津の美味しいラーメン食べにつれてくとか?(ぉ

会津ラーメンは最高よ!!(某潜水艦艦長さん

さてさて、これからちょっと用事を済ませてこようかな。
今日はこのへんで~(・∀・)ノシ




結局何だったんだ・・・(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2007 04:24:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.