314048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオのホームページ

ナオのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.14
XML
カテゴリ:為替
今週は全然ダメな週となってしまった。ドル円を除いてどの通貨もトレンドが無くなった週となった。ドル円のみトレンドがあったわけだが、それも今夜のニューヨーク市場で終わったようだ。まさかこれほどまでドル円が下がるとは思いもよらなかった。日本経済は決して良くないので円を買い進む理由が見つからなかった。なのにココまで下げるとは。

で、今夜そのドル円で売りからエントリーすると、今夜のニューヨーク市場でこの下げが終わり。こういう時に限ってエントリーしたりするんだよな。で、今はまた損。ついてねえなあ。

明日は飲み会で留守なんでエントリーできない。来週はトレンドが発生してくれればいいんだけどなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.15 01:09:54
[為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.