309433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナオのホームページ

ナオのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
通常なら相場の話題を書くのだが、今日は自分にとっての節目となる日となった。会社人生の中で、今日が最後の出社日となった。会社人生も転職を含めると専門学校を卒業しておよそ40年となる。

思えばガムシャラに突っ走って来た、とも言える自分の会社人生。それが今日、一旦の終了を迎えた。

祝杯をあげているが、何だか寂しい気分でもある。まだやれる、のだが、今回は会社を取り巻く諸事情があって退職を決意した。心残りはあったが、自分的に受け入れられないものがあった。

今後は第二の人生になるのだが、この先の方向性は何も決まっていない。有給休暇の6月30日まで方向性を確定しようと思う。

長いようで、今になってみると短かった、やり残したことも多々ある。反省ばかりの会社人生。それも今日で終わり。

自分に対して「お疲れ様でした」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月03日 23時13分45秒



© Rakuten Group, Inc.