309435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナオのホームページ

ナオのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のこっちは良い天気。こっちの地方にしては珍しいくらいの晴天が続いている。この冬は積雪がかなり少なく、しかも3月は意外にも気温が低い日が続いた。

しかし4月になってからは手のひら返したように晴天が連続。こっちの地方では珍しい天候だ。まるで冬季の関東地区みたいに晴天が続くようなイメージと言ったらいいのか。

この晴天、来週初め頃に雨天が来て、その後に再び晴天になるようだ。ちょっと考えられない天候。でも晴天が続くのはいいこと。特にこっちの冬季は悪天候が連続するので気分的に滅入るのでなおさらだ。明日も晴天、しかしバイクはお預け。なぜって?こっちは現在春の交通安全運動まっさかり。パトカー白バイ覆面がうじゃうじゃ。そんな時にわざわざ乗りたくないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月13日 22時35分32秒



© Rakuten Group, Inc.