000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおきの地下ハウス2号館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naoki13

naoki13

フリーページ

お気に入りブログ

懸賞&お買い物大好き♪ あけぴょんさん
しおりんるーむ ぷくママちゃんさん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
まどもあ+ぷらす madomoaさん
にゃんぴーの懸賞生… nyanpymamaさん
OSAKAらいふ。 まっこん太さん
日々節約とちょこっ… こうたん213さん

カレンダー

日記/記事の投稿

2007年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、サンシャインプールに行きました。
去年も行った、格安入場券の日だったので、曇りだったけど、
「晴れるやろ~天気予報も降るっていってなかったし」というなおき家族の判断で
行きました。いっしょに行った家族は、全然行くつもりじゃなかったようで・・・
(いかんっていう)電話がなかったから来たって感じでした。
どんよりした曇り空で、ちと寒い。まあ、いいかって感じで用意をすすめてたら・・・
ぽつぽつと雨が降ってきた!そのうち止むやろって待ってるけど、一向に止む気配なし。
土砂降りの雨になってきて・・・・。
それでも、せっかく来てるからって入ってはみたものの、やっぱり超寒~いぃぃぃ。
私と次女は早々にあきらめたけど、長女は諦めがつかないようで、いやいやのダンナをひっぱってスライダーや流れるプールに行ってました。いっしょに行った家族も、長男がそんなふうでした。
温まろうと(?)あったかいコーヒーを探すけど、売ってな~い。
子ども達にはあったかいうどんを食べさせて。ラーメンコーナーには長蛇の列!
まったく困ったプール日和(×)でした。
リベンジしたいなぁ。

土曜日に実家に行ったら、セガミ&エステーでJTB旅行券2000円が来てました。
小さなことからこつこつと・・・だね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 16時35分33秒



© Rakuten Group, Inc.