331203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおのなちゅらる子育てにっき

なおのなちゅらる子育てにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao_pooh

nao_pooh

Freepage List

Category

Comments

 天使のつばさ@ Re:ブログ引越しのお知らせ(10/24) アメブロに引越嬉しいです~♪ これからも…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 チエ@ Re:予防接種 いいなぁ ぶーちゃんVIP待遇だなぁ。 喜ん…

Favorite Blog

ヤンキー 2024.04.1… New! 森3087さん

すみっちの歩くネタ帳♪… すみっち姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
結婚カウントダウン タンバリン4235さん
Dive'n Dine A dishさん

Shopping List

May 8, 2006
XML
カテゴリ:沖縄旅行♪
GWも終わって、ようやくイベント週間もひと段落。

いつまで続くかわからない、沖縄旅行記スタートです(笑)


☆★☆★☆


今回の沖縄はこんな感じの旅でした♪


1日目 朝6時半出発、移動。夜は沖縄上陸祝いで乾杯☆



2日目 がっつりダイビング&がっつり飲み



3日目 またまたダイビング&やっぱり飲み



4日目 国際通りで買い物&泡盛は欠かさず試飲 夕方出発、夜中に帰宅




飲んでばっかりだ~(笑)



沖縄には何度も行ってるので、
最近は観光よりもとにかく海と泡盛です☆



私は、前半はドライバーしてたのでがまんしてたけど
3日目だけは代行たのんでしっかり飲みました~。




☆★☆★☆


プーちゃん沖縄写真館~1日目~


まだ海はでてきません(^o^;


CIMG2396.JPG 羽田空港にて。

 この姿、どこにいても注目を浴びてしまいました
 でも、気にせず連れ歩いてました(^o^;

 この後、手荷物検査でプーちゃんが
 ぱたっとうつぶせで流れていく姿
 かなりおまぬけでした(笑)



CIMG2401.JPG 空港のデッキにて。




CIMG2407.JPG 機内では、ダンナさまのおなかが指定席♪




06-05-01_14-12.jpg 沖縄着!
 沖縄では有名なファーストフード「A&W」で、
 これまた有名な「ルートビア」で一息☆
 ビアだけどノンアルコール。
 ド○ターペッ○ー系です。





次回につづく。と思う(笑)



今日もご訪問ありがとうございました♪
愛のクリックもいただけると嬉しいです(^-^)
ranking_banner





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2006 10:53:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[沖縄旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.