098776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなママの部屋

ひなママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なおこ76

なおこ76

Calendar

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

子宮筋腫合併妊娠&… non-ab1969さん
LOVE♪こすけ&さすけ こすけ母さん
千鳥総本舗 take-ponさん
慶應通信&その後 spring breezesさん

Headline News

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/5jye49c/ 今日…
なおこ76@ Re[1]:光陰矢のごとし(08/11) ゆりこさん 久しぶりの更新なのにコメ…
ゆりこ@ Re:光陰矢のごとし よかったね~!!楽しいのは何よりです。…
なおこ76@ Re:帰省パラダイス ともちさんこんにちは!ようやく帰省でき…
ともち721@ Re:帰省パラダイス(04/23) お久しぶりです♪ こちらにいらしているん…
2007年05月02日
XML
カテゴリ:子育て

ハァ、風邪の調子がイマイチの母です。

今日もお昼前~夕方までヒーちゃんには保育園避難してもらい、
母は静かに寝て過ごしました。


夜中咳で眠れなかったので気分がかなりダウンしていましたが、
昼過ぎには咳が落ち着いて少し眠れました。よかったよ~。


体調が少し回復したので、ヒーちゃんを保育園に迎えに行ってから
アンパンマンミュージアムに寄ってみました。


ミュージアム自体は有料ですが、激混みでちゃんと遊べないだろう
と言う事で、無料のショッピングスペースのみを散策しました。


正直、このレベルでも十分楽しめましたよ。


an2.jpg まずはお約束のショット。
こちらはビスケット屋さんの前ですが、夕方6時で完売御礼でした。
ビスケットとパン屋さんが人気のようですね。。。

その他、ヘアーサロンなどもあり、アンパンに乗ってカットしてもらう
のですけど、かわいかったです。・・・しかし、子供カット4200円!!!

これはちょっと高すぎるのではないでしょうかね。。。


an3.jpg 最後はアンパンマンの人形焼を食べさせて
帰路につきました。これはめちゃめちゃ可愛かったのに、地味な宣伝
だったためか人気薄、空いてました。 5個250円で可愛いお値段です。

ちなみにヒーちゃんは一匹落としてしまいました。可哀相なアンパン・・・。




当たり前ですけど、いたる所「アンパン」だらけで、最近アンパンマンが
とても大好きなヒーちゃんは、かなり楽しかったようです。よかったね。


そうそう、ここはかなりの人気スポットらしく、午前中は2時間待ち必須の
ようでしたね。もう連日すごい列!!!


しかし、夕方ミュージアムが終わる頃辺りはほどよい混雑でよかったです。
ちなみに午後8時くらいまでショッピングスペースはオープンしてますが、
夜寝つきが悪い子には、おすすめ。スペース走り放題ですから、夜よく
眠れるかも♪


と、思っていたのですが、今日のヒーちゃんは昼寝を3時間近くしたため、
帰宅後もテンションが上がりっぱなしで、全然寝てくれませんでした。がく。


明日からGW後半に突入しますが、風邪早く治って気分よく過ごしたいもの
です。。。 うくく。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月03日 04時47分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.