098724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなママの部屋

ひなママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なおこ76

なおこ76

Calendar

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

子宮筋腫合併妊娠&… non-ab1969さん
LOVE♪こすけ&さすけ こすけ母さん
千鳥総本舗 take-ponさん
慶應通信&その後 spring breezesさん

Headline News

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/5jye49c/ 今日…
なおこ76@ Re[1]:光陰矢のごとし(08/11) ゆりこさん 久しぶりの更新なのにコメ…
ゆりこ@ Re:光陰矢のごとし よかったね~!!楽しいのは何よりです。…
なおこ76@ Re:帰省パラダイス ともちさんこんにちは!ようやく帰省でき…
ともち721@ Re:帰省パラダイス(04/23) お久しぶりです♪ こちらにいらしているん…
2008年01月29日
XML
カテゴリ:子育て

先日チロル福袋に入ってきたFOキッズのパンツが非常によかったので、
ニワさんでやっていたFOキッズパンツの福袋を買ってみました。


春用に95cmにしましたが、

PICT0001.JPG こちら~~。左はよく見かけるタイプで
ありますが、なんと後ろはポケットになっていて、とても素敵なブーツカットでしたー。

女の子でも全然OKないいデザインでした。真ん中は予告どおりのジーンズです。

USED加工していましたが、これは好き好きあるかもしれません。母はギリギリOKです。

最後はカーキのバギー。これは伸縮ナシですが、ゆとりありで結構格好よさそうです。


・・・と言う事で、女の子でもFOは全然OKでした。 あ、ボーイッシュ好きな母向きかな。
ピンクがぁ~~~だと全くはずれでしょうね。我が家には大変ウシシな内容です。


****

あ~、今日はヒーちゃんを保育園に連れて行ったあと、母は歯医者に行き、その後は
スタバで豆を買い、ウロウロして結局TSUTATAでDVDをひとつ借りて帰宅です。


ゆっくりDVD鑑賞したのち、床掃除&ワックス掛けをしてタイムアップ。


ヒーちゃんを迎えに行ってからは家でのんびりしました。お迎えは小雨だったので、行き
タクシー、帰りは電車でゆっくり帰宅しましたが、ちょっとした小旅行気分で楽しかった
でっす。

1月中の短縮保育で、晩ごはんを作るコツのようなものも分かり、転職後夕食を作る
練習もできました。よかったなぁ~。あとは慣れだね。

n.jpg お風呂のあと、ままごとに勤しむヒーちゃん。
この後お玉でお皿に取り分けていました。あごのやけどもほぼ良くなりました。。。


明日は保育園を休み、近所のアンパンマンミュージアムでいっぱい遊ぶ予定です。

遠出も考えましたが、アンパンマンの賞味期限も考えたら、今のうちに一回行って
おくのがいいかも~。と。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月30日 01時50分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.