098758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなママの部屋

ひなママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なおこ76

なおこ76

Calendar

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

子宮筋腫合併妊娠&… non-ab1969さん
LOVE♪こすけ&さすけ こすけ母さん
千鳥総本舗 take-ponさん
慶應通信&その後 spring breezesさん

Headline News

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/5jye49c/ 今日…
なおこ76@ Re[1]:光陰矢のごとし(08/11) ゆりこさん 久しぶりの更新なのにコメ…
ゆりこ@ Re:光陰矢のごとし よかったね~!!楽しいのは何よりです。…
なおこ76@ Re:帰省パラダイス ともちさんこんにちは!ようやく帰省でき…
ともち721@ Re:帰省パラダイス(04/23) お久しぶりです♪ こちらにいらしているん…
2009年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も実家はかなり寒い一日でしたがアクティブに過ごしました。

最初は予定の寿司の市をキャンセルし、酪農な市へ変更、牛や馬と触れ合って過ごしました。せっかくビデオカメラを買ったのに見事に忘れちゃったダメ母でしたが、ドライバー頑張ることにしました。

その後は白鳥の湖に移動し、餌付けしましたが、母手の平に餌を乗せて白鳥にあげたら、手ごと食べられてしまいました。

痛みと驚きでかなりテンション上がりましたが、蕎麦ランチを挟み、最後は鮭水族館で遊んで帰宅しました。

この水族館は川に繋がっており、鮭の稚魚をライブで見る事ができます。最初はかなり馬鹿にしていましたが、結局一時間近く楽しんでしまいました。

晩御飯はジンギスカン。

毎日とても楽しいよ。


帰る途中、2月に帰省済みの姉と電話で話し、謎のパフエ専門店情報を得たので、今日か明日夜行って見ようと思っています。

夜しかやっていないパフエ専門店って気になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月30日 20時17分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.