159520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OKINIIRI→TUIKA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
image.jpg



Twitterって

いつもテーマはつぶやき

一人で勝手につぶやいてるから

うちの父の
父親

私の祖父

私は
うちの○○家は
両親の家系
共に年功序列制だと思ってた

すごく厳しかったカラねぇ

祖父なんて
今まで甘い言葉なんてかけてくれたことはないが
厳しく言ってきたこと

一緒に住んではないが

これはここで買わんといけん!!!
とか

ここは!!!ワシの土地じゃ!!!!!
とか

お金関係のことで
きつく怒鳴られた

ここで買わんといけんっていうのは
国立大の年下のいとこがいるとこで

100万ぐらいのもん買わされた私のお金で、、、

ここはワシの土地じゃ!!!
っていうのもうちの父名義だったし

もう今となっては死んでるから取り返しようはないけど
お前のもんじゃないだろ!!!!!

苦労しただけ
だって年功序列制でないことがあった
親類で年下に何回も怒鳴られた

私としては????

なぜ????
おたくらに???
みたいな???

私は自由もなく
お金
(成績表だって数字。お金だぞ)
だって受け取ってない
ボロを着て

家族にだってただの一度も褒められもせず怒鳴られたりけなされたりした

苦労は名誉となる

他にもうちの親類縁者には
やられてんだけどね。

せんと千尋の神隠しの顔なしみたいな子ども時代だった








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2016 09:47:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.